人気ブログランキング | 話題のタグを見る

claroのマイブーム

claroのマイブーム_d0096326_15175942.jpg

最近ベランダの植物に水をあげる時や、洗濯物を干す時には・・・
毎回こうやってイスに座って楽しみにしている物♪

claroのマイブーム_d0096326_15205580.jpg





claroのマイブーム_d0096326_1522349.jpg


ハーブなんです^^

何を食べるかな~と試した所・・・
ナスタチューム・バジル・コモンセージ・レモンバーム・レモンバーベナ・チェリーセージ・タイム・マージョラム・ミント・ラズベリーリーフ・ローズゼラニウム
ハーブだけかと思いきや、おまけにオリーブの葉もペロリ(笑)

香りの強いローズゼラニウムは食べたのに、ローズマリーとラベンダーはダメでした><
香りの強さは関係ないとしたら、葉のものが食べ易いのでしょうか・・・

claroのマイブームなのか、私の研究マイブームなのか(爆)
どの犬も食べるのでしょうかね?
試せる方はやってみてください^^

生後二ヶ月から育て、ある程度大きくなるまでは毎日私と歩いて出勤♪ (歩ける距離に以前はいたので)
こぼれたハーブを食べたり、目を離したすきに、お客さんのハーブティーを飲んでた事もありましたね~^^
今思えば手のひらサイズだったのが懐かしい~!(現在7歳)
わんぱくもするけど、いつも可愛いシグサをして癒してくれるので感謝、感謝ですー☆

claroのマイブーム_d0096326_15443061.jpg

claroのマイブーム_d0096326_15444452.jpg

ん~~~今日はどれにしようかな~♪

claroのマイブーム_d0096326_15455169.jpg

も~洗濯物はいいから早くして~!

claroのマイブーム_d0096326_15464293.jpg

あれにしようかな~(遠い目)

claroのマイブーム_d0096326_15472731.jpg

あ~~~も~~~待てない!

claroのマイブーム_d0096326_15485831.jpg

ウシシ、上手かった~♪ 満足!

以前の丸刈りから、やっとここまで伸びましたよ(爆)
顔とお腹回りは、時々ハサミでチョキチョキしてます^^
by melissa-aroma | 2009-06-15 15:55 | claro
<< claroの健康診断 大名のカフェ >>