人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大名のカフェ

生徒さん達と食事会で、大名のタイ料理に行ってきました♪
お腹がすいていて写真を忘れてました><いつもの事ですね(笑)

その後残った生徒さんと、あの後大名のカフェ「スウィンドルファクトリー」へまたまた行ってきました^^以前はこちら
覚えてますか~?

大名のカフェ_d0096326_12293.jpg


大名のカフェ_d0096326_1222929.jpg






まったく替わってしまってます(笑)
色もすごいでしょう~^^

大名のカフェ_d0096326_139641.jpg




大名のカフェ_d0096326_1391950.jpg




食事メニューも酵素玄米飯のお店になってまして・・・
2時間かけてゆっくり炊いてるようです。この日は食事の後だったので、いつものライオンコーヒーでしたが、今度ランチにでも行ってみましょうか~♪

大名のカフェ_d0096326_1393546.jpg

megusutaさん!このビンです^^手にとってフタを開けてみていないので、よく分かってないのですが・・・あのお値段でした><


大名のカフェ_d0096326_1395342.jpg

ミルクガラスの植木鉢にお花達が植えられて、所々に飾られて♪


大名のカフェ_d0096326_1402680.jpg

Jeroも翌日が早いのに付き合ってくれました^^ありがとね~♪

スタッフに写真の許可をもらって撮っていたら・・・「そんなに撮って何するんですか?」ってちょこんと座ってた方に聞かれ、「このお店をブログに載せると、友達が行きたいっていうもんだから~」なんて話してたら、
なんとオーナーさんでした(汗)

でも喜んで名詞をくれて、どうして替えたかの説明をしてくださいましたー☆
ヨガを始めてから、自分が変わったんですって。
自分のカラダのことや、宇宙感や色んな事に気付きがあったのでしょうね~^^
これからも楽しみです。
by melissa-aroma | 2009-06-11 02:37 | melissaの日々
<< claroのマイブーム 早良美術館「るうゑ」 >>