人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマトちゃん

これは・・・な~あに?^^

ドラマトちゃん_d0096326_25423100.jpg

ドラえもん?!

休みの日にTEADAへ
emiさんaiさんと集まって・・・楽しいことしました♪

お正月用の鏡餅を羊毛で手作り!
ドラマトちゃん_d0096326_210845.jpg

立派にできました^^
Jeroに赤のフェルトをもらって完成!(タイミングよくJero持ってたねー 爆)

おまけにこれも・・・
ドラマトちゃん_d0096326_2143642.jpg

これは、姪っ子達に丁度いいプレゼント。というより、お正月に一緒に作れます♪
楽しみ~☆








ドラマトちゃん_d0096326_2272084.jpg


ドラマトちゃん_d0096326_2173327.jpg

マトリョーシカ!!!

日曜日の鏡餅が今年最後の手作りの予定が・・・
私が「マトリョーシカ作れる?」ってemiさんに聞いてしまったばかりに、
夜な夜な頑張ってくれてました♪ 感謝感激!

それが、これ
ドラマトちゃん_d0096326_2212510.jpg

可愛いでしょ~♪
朝メールが鳴って、なんとこのシャメが。
もう作りたくてたまりません>< Jeroは寝てる^^今のうちーーーー!。(うっしっしー)
TEADAへ(チャリ、チャリ)

ちくちく刺してできあがりましたよ♪ 嬉い~^^

ドラマトちゃん_d0096326_2263044.jpg

ドラマトちゃん_d0096326_2264556.jpg


沢山並ぶと可愛いね~って2人でおおはしゃぎ(あ、私1人かも^^;)
emiさん、ホントに急な対応ありがとね^^
来年まで待てな~い>< グットタイミングのメールでした(笑)
さ~これから、お休みの間・・・どのくらい並ぶかな^^ふふ

マトリョーシカは、こちらこちらで拝見してて「欲しいな~~~」って思ってたんです♪
おかげさまで、さおりさん可愛いのができましたよ(笑)

いらしてくださった皆さま^^ 今年もコメントありがとうございました♪
良い年末&年始をお迎えくださいね。
皆さまにとって、良い年でありますように・・・☆    melissa^^
by melissa-aroma | 2008-12-31 02:44 | Arte de melissa
<< 2009年お正月 クリスマス♪ >>