人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所さんに・・・

ご近所さんに・・・_d0096326_0503883.jpg


「ピンポーン!」とセキスイの営業さんがやってきた。
時々来られるけど、今日は何事?と思いつつ・・・

な!なんと!結婚が決まったらしく、そして・・・な!なんと!ここに引越ししてくるらしく、ご挨拶でした^^
実は、私達が籍を入れる前に、このマンション購入を決めたので、色んな手続きが必要で長い間待ってもらった彼なのです^^;(Jeroの永住許可待ち、入籍後の私の名前の変更で1年も><)
その時はまだ独身で私の母が「ま~、いい人が誰かおらんかね~」なんて冗談で言ってたんですよね(笑)そして、自分で販売してるけど住みたい!って言ってましたよ^^確か・・・
その彼の夢が一つ叶ったんだな~☆と思うとこちらまで嬉しくなりました♪

結婚式がもうすぐなので、落ち着いた頃に我家でホームパーティーをしようと、Jeroともう企画を練ってます。
ホントにご近所さんになるので(4件隣)こちらこそ宜しくです。
「FORTNUM&MASON」のティー、美味しくいただきますね~ありがとう♪
by melissa-aroma | 2008-10-26 01:30 | melissaの日々
<< 感謝の日 がま口の会 >>