人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔懐かし・・・

西新の手芸店にお買い物へ行った時に思いついて☆
西新といえばここ!(私だけかもしれませんが^^;)
昔よく行った(20年以上前から)懐かしい場所にJeroと一緒に行ってみました。
休日だったから?3時前でも満席で・・・
学生さんと同じテーブルに座ろうとしたら「相席じゃございません」とお店の人に言われ^^;
帰ろうとしたら、若いカップルさんが席を立ってくれました。(ありがとう~)
昔懐かし・・・_d0096326_1444017.jpg

一生懸命に勉強しながら、スィーツ食べてました^^(なんとなくわかります~?)


私達はこんなものをいただきました^^




昔懐かし・・・_d0096326_1592332.jpg

パスタセット。ここの茄子とベーコンのトマトソース美味しいんですよね~二人で食べるので大盛りに☆

昔懐かし・・・_d0096326_1594616.jpg

それと、グラタンのセット
昔懐かし・・・_d0096326_2062.jpg


懐かしい味で♪
チラチラとマスターに見られましたが、見覚えあったのでしょうかね(笑)
昔すぐ近くに住んでましたからねー^^;
今ではかなりスウィーツの数が増えていてビックリでしたが、入ってみてよかったです^^
また、今度はスウィーツ食べに行こうっと♪
昔懐かし・・・_d0096326_202777.jpg

お店を出てパチリ。
久しぶりの場所でした^^
by melissa-aroma | 2008-08-24 02:12 | melissaの日々
<< デジカメ 毎年恒例のイスラ >>