人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリから届いたもの♪

心待ちにしていたもの・・・

これが届きました^^  (6月末にですけど・・・UPできずに、今になってしまった~)
毎日眺めてウキウキしてます。






が・・・なかなか手がつけられなくて><

パリから届いたもの♪_d0096326_122057.jpg


実は、Jeroが7月に入ってチャリで転んで肋骨を2本骨折してしまい><
七夕の結婚記念日に行く予定だったこちらもキャンセル><
日々の生活には支障はないのですが、時々介護が必要でして。

私のちくちくの時間がお休み状態だったのですが・・・そろそろ始めようかな~^^なんて♪
どれからかかろうかと考えてます。
出来上がるのに時間がかかるので、色のあまりない「にわとりさん」がいいかな~。
もう一度開いて考えようっと♪
by melissa-aroma | 2008-07-13 01:19 | Arte de melissa
<< 久しぶりの「書」 お裁縫箱 >>