人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院祝い

Mi balcon
退院祝い_d0096326_0462011.jpg

タイミングよく時間が合ったので、随分遅れた友達2人の「退院祝い」の食事会を一緒に我家でしました。

メニューは、チキンのマスタード煮、豆のトマト煮込みカレー風(ドミニカスタイルで、味はチポトレの燻製メキシコ風)、もやしサラダとコールスロー風2種。
食後のスウィーツは、いただいた和菓子。
ベランダからレモンタイム・ベルベーヌ・ローズマリーを摘んで、フレッシュハーブティーにしてみたけど、和菓子に合いました☆
フレッシュはやっぱり美味しい~♪
友達も喜んでくれて楽しい一時でした。

食器を並べながら、写真を撮ったりして遊んでいたのに、いざ料理を出して食べる頃にはすっかり写真撮影忘れてました。
食べることが先ですね。やっぱり!(笑)

退院祝い_d0096326_1263794.jpg

生活のリズムも変えたらしく・・・お弁当も毎日作ってるみたいで。
あまり好きじゃなかったハーブティーも、今では飲めるようになった様子で注文受けてます。美味しく作りますね。
by melissa-aroma | 2008-05-19 01:23 | melissaの日々
<< 5月の誕生会 やってきましたマクロくん >>