人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーフード

ヘルシーフード_d0096326_21445924.jpg

旦那さまの生徒さんからいただいた2度目のヘルシーフード。
前回も今回も、我家の食卓では・・・
???質問の山
「これは何でできてる?何が入ってる?」
作られている味だけで、楽しむ♪

多分肉は使われてなく、野菜だけでできてる感じ。
だから、チキンのようでチキンじゃない。
たくさんの大地の恵みを受けた、無農薬で育った元気なお野菜たちで料理されている。
マクロビのコースも有るらしく、一度このお店に行ってみたい。

ヘルシーフード_d0096326_21451294.jpg

噛めば噛むほど味わえる「ジャコとごぼうの玄米チャーハン」
ごぼうの香りがきいてて、なかなかいい!
私も次回作ってみよ~っと♪
by melissa-aroma | 2007-12-17 22:06 | melissaの日々
<< ドミニカから知らせが入る 夜の散歩 >>