人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女の店

魔女の店_d0096326_1255575.jpg

これ何だか分かるかな?
店頭でこうやってハーブを売ってるんです!
色んなハーブがあったけど、バレリアンもありましたよ~
そのバレリアン、ネルソン(店のオーナー)からもらったんだけど・・・
臭い臭い!
ビニールに入れて、硬く結んでも匂うんです。
でも、鎮静作用あるのよね♪

魔女の店_d0096326_1262099.jpg

これが魔女の店!
ここに魔女と呼ばれる人達が集まり、お買い物をするんですって☆
今でも、いるって驚きです。

ハーブや香りの水(ただの水ではないのです)、おまじないグッズが沢山♪
ネルソンと話してると時間のたつのを忘れてしまってました(笑)
「日本からは遠いけど、里帰りした時は必ず来い!」って。
別れるの、辛かったな・・・
また必ず行きますよ!元気でいてね~
by melissa-aroma | 2007-05-02 01:55 | ドミニカ共和国の旅
<< モデルデビュー フレッシュジュース >>