人気ブログランキング | 話題のタグを見る

melissaドールちゃん

melissaドールちゃん_d0096326_1484468.jpg


私にもXmasプレゼントがやってきました~♪
このお人形doll作家のサエボさんが作ってくれたもの☆

生徒さんのTwitterで見た時から、可愛い~♡と思ってて、思わず「可愛い~」ってつぶやいていたら、
なんと!
「是非Dollをプレゼントさせてください☆」と嬉しく有り難い申し出があったそうなんです♡

それで、わざわざ私の写真を送ってお願いしてくれていたのです。
もう感謝感激~♪

実物よりもお洒落でとっても素敵☆
私のリクエストの猫ちゃんまで一緒に。ふふっ
さあ!これから、一緒に授業をしてもらうことになりますよ(笑)

サエボさん、Mihoさ~ん!本当にありがとうございました♡
by melissa-aroma | 2011-12-27 22:46 | melissaの日々
<< ご無沙汰しております Merry Xmas >>