人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました~子猫たち

子猫たちは、すくすくと元気に育ってやっと10日たちました^^
お待たせしました~子猫たち_d0096326_0241874.jpg


毎日「おしくらまんじゅう」をしながら左に行ったり、右に行ったりと動いています(笑)
ママ猫も最近は子猫達から離れてハウスを留守にしたりと、子猫だけ残してお出かけします。
いいの~?留守にして・・・と心配になるくらいに。
でもちゃんとママをしているんですよね^^
お待たせしました~子猫たち_d0096326_031462.jpg

並んで乳を飲んでます^^
猫はちゃんと自分の乳の場所が決まっていて、産まれて直ぐにもごもごと戦って決まるらしいです(笑)

お待たせしました~子猫たち_d0096326_0315118.jpg



お待たせしました~子猫たち_d0096326_036278.jpg


手が可愛い~♪
両手で押しながら上手に飲みます。ふふっ
お待たせしました~子猫たち_d0096326_0371762.jpg



お待たせしました~子猫たち_d0096326_03967.jpg


25日にやっと目が少し開いてきた感じ☆
まだまだ見えてないだろうけど、早く一緒に遊べる日が来ないかな~♪と首を長~くして待っている毎日です。
お待たせしました~子猫たち_d0096326_0391957.jpg


ガトはというと・・・
ママ猫がハウスに近寄らせないし、餌を食べては何処かへ出かけて行って我家でゆっくり寝ていないようです。
だから一日に一回会って挨拶できれば良いほう!トホホ
さみしすぎる~><
by melissa-aroma | 2011-04-26 23:21 | Gato
<< 宗像大社 ご報告♪ >>