人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似てますか~?

                   5月のムーミン
似てますか~?_d0096326_2342183.jpg


3・4日は博多どんたくですごい人が福岡入りです。
私は2・3日の二日間はベランダで土いじり^^;お陰さまですっきり!しました~♪
土を入れ替えたり、肥料をあげたり、挿し木&種まきをしたりと、汗びっしょりになってがんばりましたよ(笑)
今年は、トマト3種、しそは苗で、バジル・ルッコラ・二十日大根は種から^^
さあ~、成長が楽しみです♪

そして・・・megustaさん!こちらです。ぷぷっ
いかがですか~?似てますか?
似てますか~?_d0096326_2361924.jpg


似てますか~?_d0096326_2363898.jpg


megustaさんの写真を拝見したときに・・・似てる~と思いまして☆
羊ではなく犬なんでしょうが・・・どことなく雰囲気といい可愛らしいところがツボです。





似てますか~?_d0096326_2471023.jpg


似てますか~?_d0096326_2475997.jpg


このカゴは先週購入した物♪
かなり大きいサイズで、カゴに布までついていてのお値段だったので、思わずお持ち帰りしました^^
クラロもすっぽり(笑)
丸刈りになっていたクラロ君もちょっと毛が伸びてきましたよ~^^
by melissa-aroma | 2010-05-05 03:04 | melissaの日々
<< いただきました♪ 久しぶりの針仕事 >>