人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卵が沢山あるときは・・・

久しぶりに「トルティージャ」を焼きました^^

卵が沢山あるときは・・・_d0096326_1243393.jpg


今回は冷蔵庫にあるものを使って☆
ねぎ、まいたけ、じゃが芋を炒めて塩&胡椒。
溶き卵にはフレッシュハーブ(タイム・セージ・ローズマリー)のみじん切りを入れて。
両面焼いて出来上がり~♪

私はケチャップ&タバスコソースを付けますが、そのまま食べても美味しいんです^^






東京から仕事の仲間がパルコ最終チェックのためにやってきたので、メキシカンへ!

卵が沢山あるときは・・・_d0096326_12535776.jpg


仕事の後なので、いつものごとく夜中になります(笑)
3人ともお腹ぺっこぺっこでいくから、写真に気付いたのは食べ終わってから><

卵が沢山あるときは・・・_d0096326_131819.jpg


みごとな食べっぷりです!
ソースまでなめるようにパンに付けていただきますよ~。
だって、美味しくってもったいないんだもん(爆)

卵が沢山あるときは・・・_d0096326_132888.jpg


深夜なので私たちが最後の客^^;
だから、皆で帽子をかぶったりして写真とれたんですけどね。

福岡パルコのパウダールームに香りを導入して1ヶ月。
今週末早朝オープン前にメンテナンスに入り、香りの補充をしてきます。
季節ことに香りが変わるので・・・行ける方はお試しあれ☆

by melissa-aroma | 2010-04-15 13:08 | comida
<< こんなこと、あんなこと 2年に1度はやってきます >>