人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの店♪

私のお気に入りの店「手と布」です^^
お気に入りの店♪_d0096326_111056.jpg

ごめんなさ~い!ボケてます(汗)


手作り会(今回は樹脂ペンダント)の後、久しぶりに「手と布」に寄ったのです♪
丁度カメラを持っていたので、許可を頂いて店内をパチパチと。


お気に入りの店♪_d0096326_1171848.jpg

ミシンのディスプレーとても気に入ってます^^


お気に入りの店♪_d0096326_1173262.jpg

時がゆっくり流れる感じがとても好き♪


お気に入りの店♪_d0096326_116657.jpg

ヴィンテージの布で作られたくるみ釦やレース達も。どれにしよう~と悩むくらいに欲しいものばかり!


お気に入りの店♪_d0096326_1162532.jpg

オーナーさんが少しずつ集めたというアンティークの家具や小物が素敵ですー☆


お気に入りの店♪_d0096326_116365.jpg

店内を撮るのに夢中になって、布を見る時間が・・・でも今回も買っちゃいました。うふふ


お気に入りの店♪_d0096326_1175373.jpg

昔から布の好きな私は、「何を作る」より「この布があるだけで幸せ~♪」なのです^^

そういえばデザイナー時代に、布の仕入れに行って帰るなり上司から「これで何作るの?!」と言われた事もありましたね~(苦笑)懐かしいです(笑)

いつまででも布に囲まれていたい・・・と思わせてくれるお店。
いつも時間がないので、もっとゆっくり行ける時間をみつけなきゃ^^







               フィードザックです。
お気に入りの店♪_d0096326_1403126.jpg

これは、額に入れようと決めて手に取りました^^


お気に入りの店♪_d0096326_1444896.jpg

大柄にあわせる為の幾何学の柄にしました♪
そしてサービスで一枚いただいちゃいました^^ケンカにならないようにと三人に一枚ずつ^^;
お気遣いありがとうございましたー☆


作ればいいのに・・・今時間がないと理由をつけてこちらも購入。えへへ
お気に入りの店♪_d0096326_1531821.jpg

通帳が入る大きさで気に入ってます。
ミシンを引っ張り出してお裁縫をゆっくり楽しみたいのですが・・・
ボチボチ布達を眺めながら、楽しい時間を作りたいものです^^
by melissa-aroma | 2009-10-20 01:58 | ☆チャリティーショップ同好会
<< 炊いてみました 宇佐神宮 >>