タグ:el taller ( 5 ) タグの人気記事

今年最後の作品展

アートの作品展がいつものアトリエ「El taller」で行われ、私は今回3作品を出展。

皆さんの素敵な作品の数々をご紹介しますね^^

まずはペーパーオブジェ。
d0096326_1453778.jpg


d0096326_1465498.jpg


d0096326_150343.jpg


コラージュ
d0096326_1473363.jpg


d0096326_1481014.jpg


石膏
d0096326_1482985.jpg


d0096326_1485884.jpg


水彩
d0096326_1493174.jpg


デッサン
d0096326_1502981.jpg


テンペラ
d0096326_1505561.jpg


ワークショップの作品(2.5時間で仕上げたものです)
d0096326_1531449.jpg

左の絵

d0096326_1551168.jpg


d0096326_1553632.jpg

                  私の作品

私の作品は・・・
[PR]
by melissa-aroma | 2009-11-12 02:27 | Arte de melissa

心地よい♪

アトリエでもあるEL TALLER。いつもアートに行くのは夜でバタバタと慌ただしい。終わるとお腹がすいてて超ダッシュで家へ帰る。
なので・・・
連休中、久しぶりにヘロとお昼間に行きました。
あ~心地いい♪
連休ともあって何かいつもと違う空気。

d0096326_1172048.jpg



この額の中、しっかり見てください^^
d0096326_1173719.jpg

いりことお菓子でできてます(笑)
今のアートの先生でもあるアルゼンチンから来ているマカの作品。


d0096326_1175724.jpg



d0096326_1181284.jpg


More・・・昼間に行った理由は?
[PR]
by melissa-aroma | 2009-05-08 01:45 | melissaの日々

ガラスアート

ガラスアートを含むワークショップの作品展が始まっています♪

d0096326_02939.jpg


d0096326_173993.jpg


平日のアートクラスの後、21:30に作品展の乾杯があり少人数でしたが集まりました^^

d0096326_0321915.jpg


d0096326_033143.jpg


私の作品達です^^ デコパージュの写真を撮るの忘れましたが、こんな感じ。
d0096326_0324172.jpg


Jeroもかけつけてくれました。チラットだから初めて写真だしちゃいました。ふふ
お仲間の通称ホルヘさんと、何を話しているんでしょうね~。
d0096326_0331757.jpg


(写真ちょっとボケてます><)

ガラスアートはこんな風に・・・
[PR]
by melissa-aroma | 2008-09-30 01:16 | Arte de melissa

仕切り直し

どうもPCの調子が悪いのか・・・
写真が入らないので、もう一度やってみます;;

できました!
これはガラスを焼いてできています。8月にはワークショップも予定しているとの事ですよ。
d0096326_14524328.jpg


この3枚が私の好きな絵のパーツです♪自然な生活風景がいいですね~。
d0096326_1453459.jpg
d0096326_14532851.jpg
d0096326_14534779.jpg


コックさっちゃんの作ったタパス。美味しかったです♪
d0096326_14541784.jpg


私達生徒で、ジセラにカサブランカの花束をプレゼントし、当日こんな可愛い花束をいただいてました。
d0096326_14544470.jpg


        
6月中旬まで作品が展示されてますので、時間のある方は是非ご覧になって。
可愛いですよ♪

        Gallery EL TALLER (カフェもあります)

        福岡市中央区赤坂1-5-2 Able赤坂2F
          TEL:092-722-1650
[PR]
by melissa-aroma | 2008-05-29 15:17 | Arte de melissa

オープニングパーティー


アート講師ジセラのオープニングパーティー♪

今までになく、可愛い作品の数々!
アルゼンチンから持って来るのに、よくわれなかったな~と思うガラスの作品。
どれを買うかで「日本人好みはあれよ!これよ!」と言いながら、作品の前に立つ。
d0096326_1425923.jpg

「Yo vivo aca! 私はここに住んでる!」一部分づつ撮ってみたけど・・・
               私はこの絵が好き。
d0096326_215858.jpg
d0096326_231149.jpg





















美味しいタパスとワインで乾杯し、タンゴの曲に併せて彼女の住んでいるラ・プラハの
町や、可愛い子供達のアートをスライドで見せてもらった。

JeroはDELE(スペイン語の試験)の仕事で、乾杯には間に合わず遅れての参加。
アルゼンチンには、マカ&ロノ、アンヘレス&アブリル、そして嫁いでいったシノブちゃん達がいるから、「皆で行きたいね~~」と話が盛り上がる。

朝から本格的に、マテ茶をマテ壷に入れてボンビージャで飲むんだろうなー☆
[PR]
by melissa-aroma | 2008-05-29 01:46 | Arte de melissa