タグ:costco ( 5 ) タグの人気記事

衝動買い

前回のコストコで衝動買いしてしまったもの。
いつも何かしら目に付くものがあって困ります^^;

d0096326_23301451.jpg


簡単に収納できて、持ち運びもできるので気に入ってます^^何処へ持っていくのかしら?(笑)

オフィスではコーヒーを置いてないのでいつもハーブティーなのですが、これを見つけてコーヒーも用意しようか・・・なんて思案中。
ただもし本当にそうするのなら、もっと買っておけばよかったなーなんて後悔しているところです><

d0096326_23353140.jpg


オフィスでコーヒー飲めるようになると、スタバへ行く回数も減っちゃうかも。
それもさみしい気がするな~(笑)

オープンした大濠公園のスタバへ
[PR]
by melissa-aroma | 2010-06-21 00:14

喜んでくれるかな?

d0096326_17191125.jpg


休みの日にブランチをすませコストコへ行ってきました。
いつもこんな物を買いにでかけるのですが・・・
今回こんな物を見つけました^^

More・・・それは
[PR]
by melissa-aroma | 2009-03-29 18:08 | melissaの日々

お買い物

毎日使う胡桃を年末コストコへ行った時、無かったので・・・再度行って来ました^^
あ~失敗!
休みの日は車を停めるのに時間がかかるんだったー><
着いて、やっぱり・・・待つしかない。
Jeroが先に私のリュックを探しに行ってくれました。

さー車が出た。私の番^^;バックで入れようと思うと、後ろの車が頭から入れるではないですか@@え~そんなー!><悔しい!やられた~^^;・・・・(汗)
次にやっと停めたころには、3ヶ所でリュックを見つけてくれてました^^
その中の一つを購入♪^^

さて、コストコへ・・・
食料品を買い込む買い込む。
ひさしぶりに文具を見てみると、カラフルなペンが!
56色?「こんなに沢山何に使うの?」っと思ったけど、安かったので48色の方を買ってしまいましたー(笑)勉強する時に使える!うん^^と自分にいいきかせて。
微妙な色違いで、使い切るのに何年かかるかな~。

d0096326_23423818.jpg


次はP2でクラロのバリカンを。
替刃まで必要で・・・^^;おまけにバリカンの熱を冷ますスプレーまで><
そんなに、かかるの~?!
Jeroが一言「カット頼んだら、何回分?」それもそうです(汗)
これで、この前のような切りすぎは無いだろうと・・・ちょっとホッとしているところです^^

横にはうさぎが・・・
可愛い~♪ 生後2~3ヶ月のうさぎもいて。
思わず、隣にいた子供と一緒になって・・・だっこしたーい♪
その子は4万もするうさちゃん買ってもらってましたよ。お父さんは真剣!
ハウスのサイズを手で測ったり、本読んだり・・・
そうだよね~子供は可愛い可愛いだけだけど、育てるのは親だよね(笑)
私も子供の頃そうでした(汗)

なんだかちょっとほのぼのした時間でした♪

年明け1番の荷物はこちら^^
d0096326_0474482.jpg


この方のところからやってきました♪
私ががま口に合う生地を探していたらわざわざ送ってくださいました。
手作りのカードを添えて・・・写真には写ってませんが^^;feliz navidadのスタンプが押してあるんですよ^^

その中に入っていたのは
d0096326_048316.jpg

そーっと開けてみると

More・・・
[PR]
by melissa-aroma | 2009-01-13 00:59 | melissaの日々

お買い物


お買い物というより買出しって感じですかね~。
d0096326_0415582.jpg

1~2ヶ月に一回久山町のコストコまで、車でまとめ買いに行くんです。
今回も友達と一緒に。
会員制で、カード一枚につき3人入れる。2人とも持ってるので計6人。
で、毎回誰かが着いて来るんです。

トマト缶・ブラックビーンズ・クルミ・プルーン・干しぶどう・・・・
もう冷蔵庫に入ってるけど、ゴーダチーズ・シーフード・野菜類・・・
クラロのシーツ・額縁など
d0096326_0421072.jpg

この↑タイ焼きそば、結構いけるんです^^
夜、仕事で遅くなった時に重宝するんですよ~♪
注意事項は・・・セットに入ってる唐辛子を全部入れないこと!
火をふきますよ~~~><
d0096326_0422149.jpg

↑は朝のジュースに必要です。さあ~Jeroの仕事です(笑)

友達も一緒になって欲しい物を探してたけど、なんせ量が多くて「一人暮らしには買えませ~ん!」と言ってましたね(笑)
いるのは、わけますよー☆^^
[PR]
by melissa-aroma | 2008-06-09 01:15 | melissaの日々

ワカモレ

d0096326_1121354.jpg

予定通りワカモレを作りました。

d0096326_1123182.jpg

コストコにはワカモレ(2個セット)が売っていて、いつも買っては冷凍しているのですが、今日は手作り。
やっぱり美味しい♪
2人でペロリと食べてしまいました。^^
ある時には、アボガドと玉葱やトマトを足したり、手抜きです。
といっても、解凍するのに少し時間がかかります^^;

ジュースは、バナナを買い忘れたので、パイナップル・夏みかん・干しぶどう・プルーン・ヨーグルト・クルミ・少しだけメイプルシロップ。
パイナップルはまるごと買って1回分ずつ冷凍してるので便利。あることを忘れていたので、昨日から復活してま~す♪
[PR]
by melissa-aroma | 2008-06-02 01:42 | comida