タグ:お礼 ( 4 ) タグの人気記事

忙しい日は...

melissaの忙しい日は、バタバタしているので朝はんは簡単にすませ・・・

d0096326_044425.jpg


夜も外食で、間に合えば梅山鉄平食堂の定食で、野菜もりもりサラダを単品で注文・・・
定食屋に行っても夫はご飯なし。白ごはん食べなくってもいいんですって~^^;
私はご飯なしなんて考えられないのに~><
d0096326_044420.jpg


ってな感じです^^;
そして、ニャンズは私たちの帰りをお利口さんにケージの中で待ってくれてます。
ケージから出すとラブラブなひととき♡

d0096326_044561.jpg


d0096326_044532.jpg


昨日は仕事で・・・
[PR]
by melissa-aroma | 2012-08-24 00:41 | melissaの日々

ありがとう♪

遅くなりましたが、NYへ行く前に海を渡って届いたもの。
d0096326_115286.jpg


美味しいショコラを送ってくれたのはラパンさん^^お勤めのお店のショコラとオランジェット(オレンジピール&ダークチョコレート)♪
実は父がオランジェット大好きなので、実家へ持って行こうかと思っているうちに・・・へへ、ついついコーヒーのお供に食べちゃいました(笑)丁度大変な時だったので、とっても癒されました^^
ラパンさん、ありがとうございましたー☆
d0096326_1216.jpg




そして、昔のアシスタントのchihoから。
ベアの缶が可愛いですよね^^季節ごとに変わるらしくって香港では人気のようです。
缶は石鹸入れにしますね~☆
d0096326_123260.jpg


「Jenny Bakery」の無添加ハンドメイドクッキー。
こちらもコーヒーのお供にいただきました~♪ chihoありがとね^^夏を楽しみにしています^^
d0096326_12414.jpg

[PR]
by melissa-aroma | 2011-03-07 00:56 | melissaの日々

ありがとう♪

去年のことです・・・遅くなりましたが、みなさんありがとう~♪

丁度お歳暮の時期と重なっていたようで、私一人でマンションの宅配BOXを独り占めしていたような感じでした。
ご不在連絡票が入っていて、「何番BOXに入れてます」と書いてあり、取り出すと「次は何番BOX」また「次は何番BOX」と・・・こんなことは初めてでした(笑)

で届いた品は☆
遠い海の向こうから送られてきました。
d0096326_216118.jpg

Saoriさんからの品。
丁度この日にCathの編み物バックをみに行ったとこだったので、びっくりしました^^
Saoriさ~ん、ご安心を値札はついてませんでしたよ。ぷぷっ
石けん作りの時に使わせていただきますね♪Saoriさん、ありがとう^^

同じく遠い海の向こうから
d0096326_2234459.jpg

aquaさんからの品。
aquaさんが私をイメージして選ばれたハーブティー。
オーガニックのレモングラス・ローズやクローブ等がブレンドされていて、程よい酸味とローズの香りにちょっぴりスパイシーさが加わったものです。
大量に入っているので、安心してガブガブ飲めちゃいます^^嬉しい~♪
なくなりそうになったら自分でも作ってみようと思います。ふふっ
aquaさん、ありがとう^^

そしてこちらは
d0096326_2313396.jpg

さおりさんからの品。
小さなスプーンがとっても可愛らしくって♪スパイスに使えます^^

包みを開けると
d0096326_2314971.jpg

こちらも海を渡ってやってきたかのように・・・

さらに開けるとこんなものが・・・
d0096326_2325292.jpg

可愛らしい金平糖です。
口に入れると上品な甘さにゆずの香りがふわ~っとして、Jeroのお気に入りになってしまいました^^
横からダメー!って言わないと、ポリポリ食べてしまうのです。
d0096326_233245.jpg

伝統を守り続けられた本当の味っていうのが、とっても伝わってきます。
究極の限定品もあるらしく、頼んでみたくなりました。
次回の里帰りに買って帰ろうかな~なんて話に花がさきました。

そして3種のハーブティー美肌・美白・デトックス。
d0096326_2331034.jpg

聞いただけでも欲しくなりますよね~^^
包みを開けてしまいましたが、これがまたとってもお洒落でした!
私もつくれないかしら・・・と研究材料になったくらい(笑)
朝の贅沢なお供です♪さおりさん、ありがとう^^

そしてクリスマスに届いた品は・・・
[PR]
by melissa-aroma | 2011-01-07 01:41 | melissaの日々

ありがとう♪

家に帰ると宅配ボックスに荷物が入ってて、開けてみると・・・mi-mianさんから荷物が届いてました^^
可愛い~♪
d0096326_0521045.jpg

葉っぱにThank youなんて書いてあって!もうツボです^^

更に開けてみると、可愛い布に猫ちゃんが挨拶でもしているような・・・
もうすでにここでmelissaの顔もにんまり♪
包装紙にも、メッセージカードにも手描きの猫ちゃんがいたりして、二人とも可愛い~と大興奮(笑)
d0096326_0523797.jpg


布包みを開けると、可愛い猫のボックスに猫のクッキーが!
「こんなのあるんだー!」
d0096326_0525921.jpg

猫尽くしの贈り物で、今の私達にとっては超嬉しい頂き物でした^^
ゆっくり食後の珈琲タイムに美味しくいただきました☆
mi-mianさん、ありがとう♪
貧乏性の私は、箱が可愛くって捨てられず、小物入れに使ってますよ(笑)

そして、海を渡ってやってきた荷物はmegustaさんから。
いつも手作りのカードと一緒に、何やら柔らかなパターン用紙(型紙)に包まれてたものは、
可愛い柄のエコバック。
ただのエコバックではなく、ボトル用♪
d0096326_0534227.jpg


表と裏の柄が違ってて、よく見ると動物やエッフェル塔やグラス・・・・↑分かりますか^^
d0096326_0535657.jpg

木の柄もシックでいい感じ。
中は4つのポケットになっていて、どうも4本運べるようです。
私は何を入れたかというと。水です(笑)
オフィスの水は飲めないので飲料水は家から運んでます^^なので丁度よくって!ふふ
打ち合わせでもしちたみたいに(笑)

それと、スペイン語の雑誌。
d0096326_054836.jpg

英語やフランス語の雑誌はよくこちらでもみかけるのですが、スペイン語はなくって本当に嬉しかったです~♪
普段使わないような単語や言いまわしが、私にとってはテキストになってます。
先ずは、写真をパラパラっと見た後、勿論Jero(私の家庭教師)に教えてもらいながら楽しめる本となりました。
内容も植物やガーデニングのことで興味があるので楽しく勉強になってますよ。
megustaさん、ありがとう^^
[PR]
by melissa-aroma | 2010-12-03 00:40 | melissaの日々