MELISSAティーチャーズ・トレーニング



12月1日
3名のティーチャーズ・トレーニングが終わった。
初めてのこころみ♪
これから先の事、皆で話せて楽しかったね。
でも少し、これから先生としてデビューしていく事が不安そう・・・
回数、回数!
次回の模擬テスト皆頑張ってね~
私がついてるから大丈夫ですよ☆
d0096326_2183246.jpg

[PR]
# by melissa-aroma | 2006-12-05 02:15

福岡国際マラソン


日曜日、とっても寒い日だったけど・・・
初めて沿道で選手を応援しました♪
結局、最後のゴールが見たくて平和台陸上競技場まで行ってしまった~

1位はエチオピアの選手!
さすがに、足運びがなめらかでリズミカル。
世界一の走りを、この福岡でみれて・・・感謝☆
でも、ちょっと鼻があやしい。
風邪ひかないようにしないとね。
d0096326_1343881.jpg

[PR]
# by melissa-aroma | 2006-12-05 01:37 | melissaの日々

ミロの技術


d0096326_020308.jpg


ミロの作品の中で砂を使った技法

ミックスしたボンドが乾かないうちに、砂をのせ絵を描くのがポイント♪
絵はなるべく簡単な方が、きれいなラインがでます
姪っ子達の夏休みの課題にもなって、とってもよかった~☆
海に行って砂持って帰ってきたらしいけど・・・
ちょっと色が暗かったから、やっぱり買った砂の方が、色をのせた時もきれいかな
[PR]
# by melissa-aroma | 2006-11-30 03:44 | Arte de melissa

僕クラロです


久しぶりにセーターを着てみた♪
まだまだ寒くないから、早いかな~
でも、似合ってる?
d0096326_13472541.jpg

[PR]
# by melissa-aroma | 2006-11-29 13:52 | claro

はじめまして



まずは、我家の紹介から・・・

旦那さまは、ドミニカ共和国国籍言語講師
愛犬クラロは、トイプードルのシルバーで足が長くmuy bonito!
(とってもかわいい)
そして私は、ハーブ&アロマテラピー大好き!

これから宜しく♪
[PR]
# by melissa-aroma | 2006-11-28 03:42 | melissaの日々