Merry Xmas

今年のクリスマス・イブには・・・
お友達と忘年会&クリスマスパーティーでした~☆

先週に引き続き、オーガニックワイン専門店MAVIEさんで、ドイツ料理「Sailer」さんで頼んだオードブルと美味しいワインをいただきました♪

d0096326_22194036.jpg


このイタリアの「ブラケット赤微発泡 ピエモンテ」は、ジュースのようにごくごくイケちゃうので危険なんですが、とっても美味しくっていつも先ずはこれからスタート。
よくわかってらっしゃる、マヴィーさん。私たちのために1本取っててくださいました♪
が、お持ち帰り用はなくってショック><!!!

d0096326_22194118.jpg


パンもオードブルも美味しくって、ここのザワークラウトがまた最高!
これだけでワインがいけちゃいます(笑)

d0096326_2219418.jpg


そして、有名なシュトーレンらしい☆Yumiさんどこのでしたっけ~?^^;

d0096326_22194127.jpg


ワインによく合う、生チョコケーキ♪Yumiさんのお誕生日も近いということで、おめでとう~♡も一緒に^^

それぞれ来年の抱負とやらを語り合ったり、4時間近くも店の真ん中を陣取っておしゃべりに夢中になってましてよかったのか・・・と思いつつ。
実はMAVIEさん今日25日で、閉店だったのです。
最後の晩餐を思う存分楽しませていただいた感謝と、仲間と来年が良い年になるようにと願ったひと時でした♪
[PR]
# by melissa-aroma | 2011-12-25 22:16 | melissaの日々

韓国のお土産

d0096326_3283098.jpg


先日、生徒さんから頂いた韓国のお土産たち。
ザクロのパック、ストロベリーヨーグルトのパック、はちみつのパック&クリームとどれも美味しそうなものばかり!
最初に使うのは、どれにしようかな~と選べるところが楽しかったです^^

Xmasには美しくなっておこうと思い、先ずはザクロパックをやってみました♪
ひんやり冷たくってぬるぬる~!
寝る前にベットの中でと思ったら、さすがに目が覚めちゃいましたね。

10分程待ってシートを外し、そのまま捨てるには勿体なくて・・・
首→手→肘→膝→かかと、貧乏性の私はしっかり使わせていただきました(笑) 
そして、ほんのりといい香りに包まれて朝までぐっすり眠ったのでした。

次は、お正月前にストロベリーパックでも使ってみましょうかね^^ふふっ
[PR]
# by melissa-aroma | 2011-12-24 21:25 | melissaの日々

スペイン風な夜

久しぶりにスペイン風な夜にご招待♪
d0096326_2122082.jpg


アートの先生のお誕生会へ行ってきました。
仕事が終わって行くといって返事をしていたその日に限って、売り上げのお金を落としてしまい・・・しかも雨で最悪ー><
探してみたけど見つかるわけはなく・・・トホホ

d0096326_2123867.jpg


でも、行ってよかった♪
[PR]
# by melissa-aroma | 2011-11-03 23:06 | melissaの日々

念願の☆

d0096326_1328370.jpg

念願の金網を手に入れました〜♪
ずっと前からこのお方が愛用されていて、私も欲しくってたまらなかったのです(笑)

先日仕事で博多駅に行った時に、ついに見つけました!
ネットで頼もうと思っていたのでラッキーと思い、勿論即買いですよね〜(^-^)

まだまだ加減がよくわかりませんが、一手間かけていただく朝飯は至福の時間です。
でも、多分時間がないときはトースターへポイッといれるでしょうけどね(^^;;

これはしまらく私の玩具ということで☆
ジュース担当のJeroは隣でガーーーー!っと音をたてるんだろうな。ぷぷ

今朝は早かったのでジュースなしで、ベトナムのお土産にいただいたティー♬

これで朝が楽しくなりましたよ♪(´ε` )
嬉しいな♡
[PR]
# by melissa-aroma | 2011-10-17 12:11 | comida

こんなに成長しました

ちびっこたちがベランダにいたころの写真。
3か月前まで、親と一緒にいたけど・・・野良猫にさせるわけにはいかず、結局家の中で育てることになったわけです^^;
d0096326_1342979.jpg


d0096326_1345126.jpg


d0096326_135225.jpg


d0096326_1354271.jpg


More・・・
[PR]
# by melissa-aroma | 2011-09-04 22:30 | Gato