イルミネーション

今年のイルミネーションもキラキラと✨とても賑わっていました。
d0096326_216023.jpg


仕事に来たついでに毎年パチリと大勢の中に紛れておのぼりさんしてきました〜(笑)
d0096326_216032.jpg


最近facebookの方に写真をUPしてて、またもや久しぶりになってしまいましたが(゚o゚;;
d0096326_216161.jpg


d0096326_216265.jpg

今夜は冷えたので、牡蠣鍋です♬

こんなことではいけないと…反省しつつ、ごめんなさい…

by melissa
[PR]
# by melissa-aroma | 2012-11-24 20:50

ちょっと大変作業

d0096326_1332221.jpg

家の収納スペースがなく、アスクルで箱を買ってみました。
ところが、組立て式…
この休みにちょっと整理したいので組立て始めたのはいいけど、指が痛い〜(>_<)
ネジの数多すぎー!(そこがいいところでもあるんだけどw)

見るに見兼ねて夫が手伝ってくれました。へへ

完成品をみると、さすが、夫!
ピチッと出来上がってて、既製品のよう✨

この差が機器メンテナンス作業にもあらわれるのよね〜。夫にはかなわない。トホホ
[PR]
# by melissa-aroma | 2012-10-08 01:48 | melissaの日々

真剣になるひと時

チャリで行ける範囲にあるアンティークショップ「UNLOOP」さんに行ってきました。
写真が上手く撮れてませんが・・・><
d0096326_20224275.jpg


家具はもちろんのこと、照明も素敵なんです。
d0096326_20224288.jpg


はしごに照明付きのお値段かと思ったら、あら残念^^;別々でした。
面白いですよね♪
d0096326_2022431.jpg


小学校を懐かしく思い出したり、とっても座り心地がよくって欲しくなるほど。
我家に合わないのが残念だけど、一つ・・・二つ・・・と増えていけばおしゃれになるんでしょうね~♪
d0096326_20224458.jpg


欲しいな☆と思ったテーブルは売約済みで、いえいえ手は出せませんけどね(笑)
d0096326_20224440.jpg


とっても和んだひと時でした。
このわんちゃん達のおかげかしらね^^
d0096326_20224554.jpg


またゆっくり行ってみようかな~❤
[PR]
# by melissa-aroma | 2012-09-17 13:19 | ☆チャリティーショップ同好会

黒猫堂でのひとコマ

黒猫堂、看板猫のタマさん。
d0096326_2019337.jpg


そして、この週末はうちのグリース&るなも出勤でした。ホントに久しぶり~♪
d0096326_2019333.jpg


るなは赤、グリースはグレーのスリングに入ってお利口さんにやってきました^^
d0096326_20193426.jpg


そして私達がいた時間帯には、猫3匹に犬2匹・・・カメラ4台!
皆、写真を撮るのに必死です。私も含めてね(笑)

d0096326_20193485.jpg

d0096326_20193561.jpg



























グリースは久しぶりのお外が慣れなくて常に顔を隠したまま。
帰るころにやっと、お顔をひょっこり♪

d0096326_20193555.jpg


子育て上手なタマさんは、うちのビビりのニャンズにも優しく雄なのに母親のよう♡

d0096326_20193668.jpg


るなは夫婦犬のウィリーズにビクともせず、緊張はしているものの私のお膝で大人しくしていましたよ。

d0096326_20193655.jpg


次回はグリースも顔出してくれるといいな~♪ ね、るなちゃん^^
d0096326_2019373.jpg

[PR]
# by melissa-aroma | 2012-09-02 20:15 | melissaの日々

忙しい日は...

melissaの忙しい日は、バタバタしているので朝はんは簡単にすませ・・・

d0096326_044425.jpg


夜も外食で、間に合えば梅山鉄平食堂の定食で、野菜もりもりサラダを単品で注文・・・
定食屋に行っても夫はご飯なし。白ごはん食べなくってもいいんですって~^^;
私はご飯なしなんて考えられないのに~><
d0096326_044420.jpg


ってな感じです^^;
そして、ニャンズは私たちの帰りをお利口さんにケージの中で待ってくれてます。
ケージから出すとラブラブなひととき♡

d0096326_044561.jpg


d0096326_044532.jpg


昨日は仕事で・・・
[PR]
# by melissa-aroma | 2012-08-24 00:41 | melissaの日々