カテゴリ:Arte de melissa( 33 )

フィードザックにいたずら

皆さん、お久しぶりです~><
忙しかったので、ついついさぼってしまいました(汗)
モーターショーの報告の前にちょっとお付き合いください^^

***********************************

フィードザックの布を額に入れようと思い、額に色を塗って準備をしていたら・・・

マカ(アートの先生)に「それだけ???」と言われ^^;
結局、絵を描き足すことにしました^^

d0096326_18241361.jpg

まずは、下地のジェソを塗って。

d0096326_18264937.jpg

上から柄を描いていきました。

d0096326_182871.jpg

そして、最終的に透かし柄のラインを入れていき・・・これで仕上げにしようと、さっさと終わらせて♪
次に進みたいのです(笑)

3月にマカが戻って来るまでは、私にとっては初めての日本人の先生のM先生ー☆
M先生家族とは個人的に仲良くしてもらっていて、何かあるごとに自宅へ誘ってくださるのです^^昔、スペインに住んでいてその頃の楽しかったことや、それホント~???ってな事をお話してもらったり、写真を見たりと♪
今年のクリスマスはJeroが出張で留守なので、アートのお仲間と先生のお宅へ行ってきます^^
また楽しくなるだろうな~♪うふふ

Jero. ¡Perdon!
Vamos a ir a fiesta de Navidad・・・

[PR]
by melissa-aroma | 2009-12-20 19:05 | Arte de melissa

今年最後の作品展

アートの作品展がいつものアトリエ「El taller」で行われ、私は今回3作品を出展。

皆さんの素敵な作品の数々をご紹介しますね^^

まずはペーパーオブジェ。
d0096326_1453778.jpg


d0096326_1465498.jpg


d0096326_150343.jpg


コラージュ
d0096326_1473363.jpg


d0096326_1481014.jpg


石膏
d0096326_1482985.jpg


d0096326_1485884.jpg


水彩
d0096326_1493174.jpg


デッサン
d0096326_1502981.jpg


テンペラ
d0096326_1505561.jpg


ワークショップの作品(2.5時間で仕上げたものです)
d0096326_1531449.jpg

左の絵

d0096326_1551168.jpg


d0096326_1553632.jpg

                  私の作品

私の作品は・・・
[PR]
by melissa-aroma | 2009-11-12 02:27 | Arte de melissa

作品展

今回の私が出品したメインの作品です^^
水彩で描いているヒーリングアートの一部分を油彩で描いてみました。
d0096326_1463523.jpg


そして、そのまた一部分をガラスアートにしてみました♪
どこか分かりますよね~^^
d0096326_1471583.jpg


More・・・
[PR]
by melissa-aroma | 2009-02-25 01:56 | Arte de melissa

ガラスアート

ジゼラ(アートの先生)の日本滞在も残すとこあと一ヶ月・・・
ジゼラの個展や2月14日からの私達生徒の作品展の準備でテンテコマイです。

d0096326_16461865.jpg


d0096326_18165818.jpg


前回こんな物ができました^^

More・・・
[PR]
by melissa-aroma | 2009-02-01 23:27 | Arte de melissa

ストラップに・・・

d0096326_12521598.jpg


もう使ってだいぶんたちますが・・・更に小さなマトちゃんを携帯に付けちゃいました~♪

今ちくちくはお休み中ですが、まだご紹介していない子達がいましたわ~^^

それはというと・・・

More・・・
[PR]
by melissa-aroma | 2009-01-28 13:06 | Arte de melissa

ドラマトちゃん

これは・・・な~あに?^^

d0096326_25423100.jpg

ドラえもん?!

休みの日にTEADAへ
emiさんaiさんと集まって・・・楽しいことしました♪

お正月用の鏡餅を羊毛で手作り!
d0096326_210845.jpg

立派にできました^^
Jeroに赤のフェルトをもらって完成!(タイミングよくJero持ってたねー 爆)

おまけにこれも・・・
d0096326_2143642.jpg

これは、姪っ子達に丁度いいプレゼント。というより、お正月に一緒に作れます♪
楽しみ~☆

で、↑の答えは・・・
[PR]
by melissa-aroma | 2008-12-31 02:44 | Arte de melissa

出来上がりの仮面♪

               こんな感じに仕上がりました~^^

d0096326_1355680.jpg



明日の食事会の手持ち一品料理をJeroが作っているところ・・・^^ヘヘ

ドミニカではプラタノというバナナの芋を使って作るmofongo(モフォンゴ)。
こちらでは、普通のフルーツのバナナしかないので、いつも芋類をミックスして作ります。
ジャガイモ・サツマイモ・カボチャ・京芋・里芋♪
ちょっと手伝って(じゃまして)
くるので、また次回お楽しみに~♪
[PR]
by melissa-aroma | 2008-11-09 01:57 | Arte de melissa

仮面作り

仮面作りの途中です。
ちょっとeregante(エレガント)に作ってみている私の仮面♪
以前ハロウィンパーティーに仮面を付けて参加したことがあるけど・・・飾りにもなっていいかな~なんてー☆
まだ、できあがってないんですけどね^^
d0096326_0302828.jpg


お友達の仮面は、こんな感じや
d0096326_0362941.jpg


こんな感じや
d0096326_0364692.jpg


こんな感じに
d0096326_037348.jpg


そしてこの日はハロウィンパーティー・・・

このお方は・・・
[PR]
by melissa-aroma | 2008-11-04 01:03 | Arte de melissa

ガラスアート

ガラスアートを含むワークショップの作品展が始まっています♪

d0096326_02939.jpg


d0096326_173993.jpg


平日のアートクラスの後、21:30に作品展の乾杯があり少人数でしたが集まりました^^

d0096326_0321915.jpg


d0096326_033143.jpg


私の作品達です^^ デコパージュの写真を撮るの忘れましたが、こんな感じ。
d0096326_0324172.jpg


Jeroもかけつけてくれました。チラットだから初めて写真だしちゃいました。ふふ
お仲間の通称ホルヘさんと、何を話しているんでしょうね~。
d0096326_0331757.jpg


(写真ちょっとボケてます><)

ガラスアートはこんな風に・・・
[PR]
by melissa-aroma | 2008-09-30 01:16 | Arte de melissa

カフェTEADA作家展

カフェTEADAでの作家展が無事終了しました♪

d0096326_2334256.jpgd0096326_23344379.jpg

こんな作品が・・・
[PR]
by melissa-aroma | 2008-09-16 00:02 | Arte de melissa