人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる料理?ちょっとアレンジ編


前回の野菜コロッケのようなもの・・・
今回はトルティージャのように焼いてみました^^

気になる料理?ちょっとアレンジ編_d0096326_23541596.jpg


そして2種類のソースをかけていっただきま~す♪

気になる料理?ちょっとアレンジ編_d0096326_23574811.jpg


ホワイトのソースは、
クリームチーズ・ヨーグルト・くるみをフードプロセッサーで滑らかにした後、
玉葱・バルサミコ・オリーブオイル・塩・粒マスタードと混ぜ合わせ、今日のハーブは
フェンネル&イタリアンパセリを入れました。

トマトソースはいたって簡単。
トマト缶にミックスハーブを入れて塩・コショウ。

どちらにも少しだけアホを入れるともっと美味しくなりますよ~♪
あっ!ガーリックです(笑)

我家のバジルもやっと食べれるまでに育ちました^^
パンにトマトソースとフレッシュバジル最高ですねー☆


気になる料理?ちょっとアレンジ編_d0096326_0214522.jpg


この器は、前回の豆料理が入っていたもの。
友達のお父さんがメキシコ時代に作った器なんですって。
それを、お料理ごといただきました♪
可愛い柄で二人とも気に入ってます^^Rちゃん~ありがとね~!
by melissa-aroma | 2009-05-07 00:19 | comida
<< 心地よい♪ 持ち寄りパーティー >>