人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜んでくれるかな?

喜んでくれるかな?_d0096326_17191125.jpg


休みの日にブランチをすませコストコへ行ってきました。
いつもこんな物を買いにでかけるのですが・・・
今回こんな物を見つけました^^









私が読んでもためになる「まんがで見る歴史シリーズ」

喜んでくれるかな?_d0096326_1723696.jpg


思わずまとめ買い!
私の苦手な日本の歴史上の人物や世界の歴史上の人物、発明発見の人物が簡単にまとめてあります。
読んでると・・・もう忘れてしまっている私まで欲しくなりました~^^;

実は姪っ子達が中学や高校に入学するので「お祝い何にしようか~」とJeroと話していたんです。
見つけた時「これいいかも!」と思い^^
だって、学生の頃なかなか覚えられなかったし~><皆さんはどうでした?

三人が喜んでくれるかはわかりませんが・・・
近々渡す予定ですー☆


喜んでくれるかな?_d0096326_1741792.jpg

ジュースによく使うので1パック^^

喜んでくれるかな?_d0096326_1811521.jpg

そして今お気に入りのブラジルのパン「ポン・デ・ケージョ」
こちらの方のように手作りはできないので^^;冷凍を見つけたので買い込んできました^^
これがまたもちもちしていて中にクリームチーズが入って最高!
クリームチーズ好きの私にとってはやめられません><
私は、冷凍をそのままチンして、少しだけトースターで焼くんです。
でも自分で作ってみたいな~なんて、考えてます♪レシピが必要ですね~^^

そしてマイブームは
喜んでくれるかな?_d0096326_17523036.jpg

Taraxacum officinale「ダンディライオン(ルート)」
春のデトックスにはもってこい!
ノンカフェインのヘルシーコーヒーとして飲んでます^^これはローストしてあるので香ばしくて美味しいんです♪よくパウダーが売ってありますよね。私の所ではパウダーではなくルートを売ってます。
程よい苦さが「肝臓頑張って~♪」って感じですよ~(笑)

そしてJeroブレンドは、ダンディライオン・ハイビスカス・ローズヒップ・エルダーフラワー♪
疲労回復にビタミンCタップリ!身体を温めながらデトックスできる・・・これいいですよ^^
←う~ん、我ながら良くできた(自画自賛 笑)
Jeroは今パソコンの調子が悪く奮闘しているので><頑張れ~~~!
by melissa-aroma | 2009-03-29 18:08 | melissaの日々
<< スコーン♪ 新宿ー成田編 お別れの日 >>