人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿ー成田編 お別れの日

いつものようにさくらホテルで朝食をし、ジセのチェックアウト。
おじさんに「毎朝晩会ってるから二人もチェックアウトするみたいだね~」なんて言われ・・・
なんだか寂しくおじさんともお別れ。

最後に残った新宿のコクーンタワー
新宿ー成田編 お別れの日_d0096326_3122962.jpg


中はこんな感じに
新宿ー成田編 お別れの日_d0096326_313410.jpg


このタワーとジセを撮るのに必死なJero!
最初の1枚はJeroが寝転んで撮っていたら、←この写真撮るの忘れました><おばさん3人連れに「今どうやって撮ってたの~」なんて声かけられて^^3人共カメラ友達でレッスン&修理に来ていたらしく・・・
「習ってるなら私達よりも素敵な写真が撮れますよ~」
「そう~?Thank you!」と別れ。←さすが東京のおばさまパワー 

新宿ー成田編 お別れの日_d0096326_3274057.jpg


そして「こんな所もあるのよ」と裏道へ
新宿ー成田編 お別れの日_d0096326_3302195.jpg

こんな横丁も写真に納めてました^^









まずは最後のお買い物。お酒を買い忘れたといってたので、探しました。
新宿ー成田編 お別れの日_d0096326_337987.jpg

パンパンの荷物を開けていれましたよ~^^

さあチェックイン!
新宿ー成田編 お別れの日_d0096326_340639.jpg

今、画面を自分でタッチしてチケット出すんですね~パスポートの写真も入れたりして・・・
知らなかった~@@

荷物を預けるのに、2個共25kg以上で6000円と言われ><
慌てて1つの方に少し入れ替えて3000円ですみました~ホッ^^;

それから両替→外国人登録証の返却場所を探す→トイレ→最後の喫煙(この順番が大事になるとは・・・)

さあ、いざ出国です!
とその時!!!!!!!
パスポートとチケットが無い!!!!!!!←ジセ涙目
え~~~~どうしたらいいの~~~~そんな~~~~ここまで順調にいってて、なんで最後に><

確かに両替の時は持ってた!
外国人登録証の返却場所を探す時インフォメーションに行った!・・・・
でもJeroは両替所へ、私はインフォメーションに走る走る!「ジセはここにいて!!!!」これで迷子になっても困るしーーー。

そこへ、確かユナイテッドの人!←名前は忘れるけど、顔覚えるの早いんです(笑)いえ笑ってられない!
いきさつをあーだこーだ話して、受付したところへ尋ねることに。
おじさんを捕まえて
「パスポートとチケット落としました~~~!」
 「名前は?」
「ジセラ ムニョス!!!!青いビニールの・・・・・中に・・・・・」
 「ちょっと待ってて」←神様~~~お願い~~~><
 
見た瞬間「それです~~~!!!」
 「で、本人は?本人じゃないと渡せないし」
こっち!こっち!って感じで連れて行き本人確認がとれ、

あ~~~どうなることかと思いましたよ(汗ダクダク)
もう頭の中は3人共「帰れない!どうしようーーー!」でしたよ。

新宿ー成田編 お別れの日_d0096326_410394.jpg

良かった~と最後のお別れ。Jeroが写真撮っててくれました。
「楽しかった~♪2人に会えて良かったと・・・アルゼンチンで待ってる・・・ジセもまた日本に来てね・・・」
と別れは尽きないけど時間ですよ~~~ギリギリセーフ^^

新宿ー成田編 お別れの日_d0096326_4145452.jpg

Buen viaje! hasta luego!

無かったらどうなってたんでしょうね(笑)←今だから笑えます
Jeroは「何処にあったの?どうして分かったの?」と後から質問攻め。
手にプラプラ持ってたので、危ないな~と私達同じこと考えていたようです^^
でも、ここでよかったよね。ワシントンのトランジットでこんな事になってたら、言葉が・・・スペイン語誰か分かる人いるでしょうがね。

成田から上野に着くまで2人とも爆睡でした。
私はもうどうやって会社に行くのが一番近いのか、考えることすらできないくらいに^^;
あんなに地下鉄マップ持って、次は何処で降りてどれに乗る!ってやってたのに(笑)
そこから、疲れきった身体で遅れて仕事へ向かったのでした。


ジセラといい思い出ができました♪ いい思い出をありがとね~!
アートクラスの皆さんのためにも記録に残せてよかったですー☆
夜な夜なプランを練ってくれたJeroにも感謝です^^Muchas gracias!

皆さん長々とお付き合いくださって、ありがとうございました^^
by melissa-aroma | 2009-03-22 04:22 | 東京
<< 喜んでくれるかな? 歌舞伎座ー六本木 >>