人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構いける~♪

結構いける~♪_d0096326_1225813.jpg

以前生徒さんからいただいたパイが美味しくて・・・聞いただけで作ってみました^^

パイ生地は、勿論冷凍を買ってきました。へへ^^まだ自分で作る腕はありませぬ(笑)
中は缶に入ってるあずきです。

作ってて「パイ生地伸ばすの?」「どうやって包むの?」思考錯誤しながらとりあえず焼いてみました。
焼きが足りないけど結構いけましたよ(笑)
何度で焼くのかも分からずに・・・てきとう~^^
あずき好きだから、もう一度ちゃーんと作ってみたいなあ~♪

で、明日から東京へ行ってきます。ジセラがアルゼンチンへ帰国するのに東京を知らずに帰るのはもったいない!ということになり・・・それに併せて仕事の予定を入れました。
外国人2人連れて東京見物ですよ♪久しぶりに^^←もう一人はJeroです(笑)
成田まで見送るので、なんだか自分が海外旅行にでも行く感じです^^
私、成田空港の雰囲気好きなんですよね~←変わった人でしょう?!・・・
では、皆さん行ってきま~す♪
by melissa-aroma | 2009-03-01 01:42 | melissaの日々
<< 復活オーブン 作品展 >>