使用前・使用後?

d0096326_21142865.jpg


去年の夏から、クラロのカットは我家でやってます^^
今まではさみでチョキチョキ切ってガタガタ・・・^^;
クラロ用のバリカンも買ったことだし、初卸し♪

家に帰ると、プ~~~ンといい香り。まずはシャンプーが終わってましたよ^^

で、次の日のこと・・・




何ーーーーこれーーーーー!

d0096326_2147777.jpg


d0096326_21474348.jpg


ふわふわのクラロが・・・シュナウザー???><
毛が無くなって震えてるし!もーーーー!Jero!!!!
この日からバーバパパのブランケットに包まって寝ています。気持ちよさそうです^^

d0096326_2147584.jpg


そのまた次の日は、病院の日。予防接種にいきました。
先生からも、「短くなったね~~」って笑われて、でも「耳の中の毛も上手に抜けていい」って褒められてましたよ^^
片耳に1時間かかってるらしいです(笑)
「そりゃー大変でしたね~!」って先生も笑うしかありません><
あーだこーだ話しの方が長く、注射はあっという間。
体重が減ってた分は毛の分くらい・・・熱が少し高かったのは、勿論無くなった毛のせいですよねーーーー!
pobrecito!(可愛そうに!)
[PR]
by melissa-aroma | 2009-02-21 23:02 | claro
<< 作品展 かぼちゃの種 >>