人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェTEADA作家展

カフェTEADAでの作家展が無事終了しました♪

カフェTEADA作家展_d0096326_2334256.jpgカフェTEADA作家展_d0096326_23344379.jpg

























アクセサリー作家のaiさん(子育て中ママ)
ピアス・ネックレスや今回カルトナージュや箱達も☆
私も可愛いピアスお買い上げしちゃいました^^
カフェTEADA作家展_d0096326_2336183.jpg


カフェTEADAの奥様(子育て中ママ)
流木を上手に使ったトレイや棚やフック?(ボックスの中にフックが付いてます)
木工を頑張ったようです。素敵なインテリア雑貨でした♪
気持ちいいポーチやお仲間の方の商品も素敵でした^^
カフェTEADA作家展_d0096326_2337182.jpg


vanillaのMちゃん(子育て中ママ)
お友達3人でvanillaとして活躍中、初参加(愛ちゃんのママです^^)
ミニクロスステッチや小物入れ。可愛いベビーシューズと馬のクロスステッチが目を引いてました。
カフェTEADA作家展_d0096326_23374811.jpg


そして私・・・
ナチュラルの中にカラフルな色。
ヘンプでコースター・カゴやポーチを編んでみました^^
作品は仕事の合間に作ってなんとかギリギリセーフ><
でもJeroにタグを作ってもらいました^^;(ごめんね、徹夜させて・・・感謝です)
カフェTEADA作家展_d0096326_23381086.jpg


カフェTEADA作家展_d0096326_0134194.jpg


カフェTEADA作家展_d0096326_014769.jpg


カフェTEADA作家展_d0096326_0142311.jpg


カフェTEADA作家展_d0096326_0144122.jpg


子育て中ママ達、凄くがんばってます^^
子供が寝ている間や時間をみつけて・・・関心ですよね~
私にそんなことできるかな?なんて思いました^^;「melissaさん、できる!できる!」なんて言われてしまいましたが(笑)
皆さんお疲れさまでした。楽しかったです♪ありがとう^^
引き続き商品はSweetCafe TEADAで販売しています。皆さん美味しいコーヒーをどうぞ♪

その日の夜、我家で愛ちゃんとご飯♪
めんたいパスタデビューでしたが、苦手なようで・・・><
でも野菜の煮込みは美味しいと食べてくれました^^よかった~食べれて(苦笑)
ダメだったら、裏技Jeroのヨーグルトを出そうと思ってました^^(愛ちゃんの好物)

カフェTEADA作家展_d0096326_04613.jpg

by melissa-aroma | 2008-09-16 00:02 | Arte de melissa
<< メキシコからやってきました(その2) メキシコからやってきました(その1) >>