水浴び

d0096326_1482352.jpg


とうとうやってきちゃいました><
トイプードルのカットの為の本が・・・・・

どうしても、Jeroが「自分でクラロをカットする」と言い出して、ネットで購入したとは言ってたけど。
冗談かと思いきや本気でした~^^;(泣)

はさみはまだ買ってないのですが、バリカンや爪のお手入れ用のはさみは揃ってます。
いつ「虎刈り」になるかと思うと・・・心配で、心配で。
ホントにできるのかな~><



クラロのシャンプー♪(ティートリー&ラベンダー)
このところ、母の入退院でバタバタしていて・・・
クラロのお手入れまで、手が回らずにいたのですが^^;

シャンプーの前にブラッシング。毛玉をとかなきゃ~(汗)

d0096326_215579.jpg

水にぬれるとこんなに足細いのです。
顔が大きく感じるけど、同じく小さ~いんです。
d0096326_221837.jpg

顔まで「ゴシゴシ」されて、目に入らないか、息はできているか、横でハラハラしてました><

d0096326_22379.jpg


ドライヤーをかけてブラッシングして、出来上がり!
写真はボケてますが、無事終了^^
d0096326_225974.jpg


家に帰ってくると、クラロのシャンプーのいい香りがしているこの頃です。
[PR]
by melissa-aroma | 2008-08-20 02:04 | claro
<< 毎年恒例のイスラ 国際郵便小包 >>