人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際郵便小包

仕事の帰りにJeroが・・・
「今日アメリカから荷物が届いてるよ」と言った一言で、私はチャリで超ダッシュ!
(私は、何処からかが分かっていたので^^うふふ)

よくよく話を聞くと、Jeroはチャイムが鳴ったのに気付かず、クラロの「ワン!」の声で分かったそう。でかした!クラロ~~~かなり褒めちゃいました^^(笑)

包みを開けると・・・
(子供のように開いてる姿を、Jeroが横で笑いながら見てました)
国際郵便小包_d0096326_19331684.jpg

素敵な色のソルトとコースターに白い布袋♪




国際郵便小包_d0096326_1933578.jpg

私が送ったローズのハーブティーの色に合わせて選んでくださったとのこと。
他にもこんなに^^
国際郵便小包_d0096326_1944233.jpg


Jeroは「袋も買ってる」と言ってましたが、もしかして・・・この方のことなので、ボタンの袋も手作りでは?と私はすぐに思いました。やっぱり、私が正解~(笑)


開けながら・・・「ふっ」と気付いたほのかな香り♪
私はとても懐かしく・・・アメリカの香り?暫く香りを楽しみました。
この心地よさはホントに何だろう・・・と、思いながら・・・
テキサスの友達の家?ニューメキシコの友達の家?・・・若き日への郷愁を感じました^^
やっぱり香りは不思議ですね♪過去の思い出が、走馬灯のように浮かびましたー☆

贈り物だけでなく、香りも一緒に届けてくれて・・・幸せな瞬間でしたよ^^
megusutaさん、ありがとう♪
by melissa-aroma | 2008-07-28 20:21 | melissaの日々
<< 水浴び 連休中に・・・ >>