人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物


お買い物というより買出しって感じですかね~。
お買い物_d0096326_0415582.jpg

1~2ヶ月に一回久山町のコストコまで、車でまとめ買いに行くんです。
今回も友達と一緒に。
会員制で、カード一枚につき3人入れる。2人とも持ってるので計6人。
で、毎回誰かが着いて来るんです。

トマト缶・ブラックビーンズ・クルミ・プルーン・干しぶどう・・・・
もう冷蔵庫に入ってるけど、ゴーダチーズ・シーフード・野菜類・・・
クラロのシーツ・額縁など
お買い物_d0096326_0421072.jpg

この↑タイ焼きそば、結構いけるんです^^
夜、仕事で遅くなった時に重宝するんですよ~♪
注意事項は・・・セットに入ってる唐辛子を全部入れないこと!
火をふきますよ~~~><
お買い物_d0096326_0422149.jpg

↑は朝のジュースに必要です。さあ~Jeroの仕事です(笑)

友達も一緒になって欲しい物を探してたけど、なんせ量が多くて「一人暮らしには買えませ~ん!」と言ってましたね(笑)
いるのは、わけますよー☆^^
by melissa-aroma | 2008-06-09 01:15 | melissaの日々
<< 梅ジャム CoCosera >>