人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の誕生会

5月の誕生会_d0096326_14175779.jpg

毎年日曜日に5月の合同誕生会をするけど、今年は急に決まり平日夜遅くのスタート。
今回は我家に初めてのジセラ(アートの先生)やJeroの友達イシ(スペイン語の先生)も参加。

ジセラは日本語が分からないからこれからなのに、私たちの日本語交じりのスペイン語でもわかってくれる。私がしゃべろうと思うことも、先にスペイン語で言ってくれるから、話さなくても通じるところが面白い。
フラメンコやサルサ等の先生(スペイン・コロンビア)も皆そうだから、いつも私は「凄いな~」と思っている。
5月の誕生会_d0096326_1419380.jpg

メニューは、カリフラワーのサラダ・ゴウヤチャンブル・チキンのマスタード煮・ハム・パン・トマトのシーフードパスタ等などで、いろんなワインが揃い乾杯♪
さすがにジセラはゴウヤは食べれませんでした(笑)

食べる食べる、しゃべるしゃべる・・・・・最後にフレッシュハーブティーでしめくくり。
とっても楽しい晩餐でした♪皆さんありがとう~
by melissa-aroma | 2008-05-27 14:19 | comida
<< 散歩 退院祝い >>