人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・フリマ終了

とってもお天気もよく楽しく終了しました。
カフェ・フリマ終了_d0096326_14274127.jpg

お子さん連れのお母さん達が多く、鉛筆や小物(子供が喜びそうな)、Tシャツ、ミサンガ、植木が売れました。
サクラのクレヨンが「懐かしい~」と喜ばれたり、近くのお婆ちゃんには寝室用にルームスプレーを作ってもらったり、来て頂いた皆さん本当に有難うございました056.gif
カフェ・フリマ終了_d0096326_14375334.jpg
カフェ・フリマ終了_d0096326_14413970.jpg
カフェ・フリマ終了_d0096326_1442692.jpg

出展者の子供ちゃん達も、お疲れさま067.gif

カフェ・フリマ終了_d0096326_14422290.jpg

やっぱり一番喜んでもらえたのは、ルームスプレー作り。
お母さん方は、「いい香り~!」と言われてお店の中に入ってこられて作ったり、男の子はお母さんに、「ミニカーが売れたら買いたい物がある」と言ってて、それがルームスプレーだったので、お母さんもビックリ!!!
しっかり自分の好きな香りを選んで、おまけに私の横に来て「足(靴)の臭い時に振っていい?」と、こそっと質問まで。可愛いですよね~♪
とっても嬉しそうにシュッシュして。

生徒さんの女の子は、「ママので作るんじゃなくて今作りたい」って。
いつもはママに作ってもらってるのでしょう、今日は自分のが欲しかったみたいですよ(笑)
カフェ・フリマ終了_d0096326_14423529.jpg


無事に終了しお腹もへったことだし、お店のロコモコを食べて帰りました。
楽しい一日でした。ありがとう~♪
カフェ・フリマ終了_d0096326_14425179.jpg

by melissa-aroma | 2008-05-05 14:26 | melissaの日々
<< お散歩 できあがり! >>