アロマディフューザー(アロセント・ポータブル)

d0096326_0221442.jpg

アロマディフューザー(アロセント・ポータブル)
これは、秒単位のONとOFFのタイマーセットが付いていて、6種類のモードがある優れもの!
毎日セットしなくても、自動で作動してくれるので、これまで産婦人科等のロビーで、使ってもらったことが多かったのですが・・・

d0096326_0224386.jpg

今日から飯塚の末永病院でも使われます♪
末永病院はブルーの色でとっても素敵!
「病院のイメージに合わせて選びました」と知子先生が嬉しそうに話してました。
セッティングをしてしばらく様子をみると、1階のロビーに設置したのですが、なんと3階までいい香り!(サーキュレーターで香りをまわします)
中心が吹き抜けのつくりだし、暖房のおかげで簡単に上ったのでしょう。

知子先生が「いい香りのする病院にするのが子供の頃からの夢だった~」と言った時、お手伝いができて良かった~♪と私まで嬉しくなりました。
次回は、デイケアーの方の足浴とハンドマッサージの指導です。これまた楽しいことありそうで・・・今からワクワクしています。
先生おめでとうございます☆そして、ありがとうございました。
[PR]
by melissa-aroma | 2008-01-19 01:20 | melissaの日々
<< 変なオカリナですが・・・ がめ煮がチェンジ! >>