人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール


melissa&Jero (ドミニカーノ)とトイプーclaro君♪

日本語&スペイン語、ごっちゃになったminiño家の 日々の綴りです。

Jero(ヘロ)→ドミニカ共和国&ドイツのハーフ。スペイン語かと思うと、ドイツ語だったり、英語・・・最近では日本語も上手くなり、いつも羨ましいな~と私は指くわえて見ています(笑)
言語講師のお仕事をしています。

melissa(メリッサ)→時間がないのに時間のかかる手仕事が好きでホントに困ります^^;アートも仕事の合間に頑張って続けてますよ~^^スペイン語も頑張らないと忘れていきそうです><
ハーブ&アロマのお仕事をしています。

claro(クラロ)→シルバーのトイプードル。Jeroのいる時はとってもお利口さん!いない時はというと・・・甘えん坊なワンパク坊ちゃんで困ります。
二人がいない時のお留守番がお仕事です。ワン!

こんなminiño家ですが、どうぞよろしくおつきあいください^^
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

by melissa
by melissa-aroma | 2007-05-05 00:00 | プロフィール
<< 緑の日にハーブ購入 モデルデビュー >>