こころ温まるお店「ito to iro」

昨夜はお友達のお店「ココペリ」で久しぶりに遅くまで食べて食べて。そして今日のランチもお友達のお店「atoma」でしっかり食べて(笑)

d0096326_21233030.jpg

その後に、六本松にオープンした隠れ家的お店「ito to iro」に寄ってきました♪
実は丁度、友達の好みの色がfacebookにUPされていたので、チャリを飛ばして行ったのでした。

d0096326_21234540.jpg

糸から染めて、一枚一枚お母様の手織りでストールが仕上がっていきます。

d0096326_2124442.jpg

写真を撮り忘れたのですが、とっても素敵な優しい緑の色で☆
とっても似合ってました❤自分の物かのようにね~(笑)

d0096326_21242084.jpg

そして厳選された作家さん達の作品が並びます。

d0096326_21243760.jpg

並びます~♪

d0096326_21244819.jpg

その中から、夫へのプレゼントにさくらの木でできたカトラリーを選びました^^
最近特に、口当たりが木の方がいいって言いだしたので丁度よかった~☆
サラダのドレッシングを作るときの柚子胡椒用と、フラン用に・・・

d0096326_2125887.jpg

ラッピングも素敵で真似したいくらい(笑)
ここにも糸へのこだわりがあって感動したのでありました❤

d0096326_21252269.jpg

包み紙はフランス語新聞。
こちらも興味津々に読んでおりました。意味がわかるらしいです!
いいな~私もわかる単語があるか、読んでみよ~っと^^

d0096326_21253394.jpg

手作りの物っていいですよね^^ふふっ
寒かったけど心が温まる一日となりました。
[PR]
by melissa-aroma | 2012-12-01 22:05 | お買い物
<< グリューワインの会 太宰府天満宮 >>