久しぶりの温泉

d0096326_102755.jpg

久しぶりの温泉といっても…

仕事で熊本に来ています。
普通ビジネスホテルに宿泊するところを、天然温泉の大浴場があるところを選んでみたんです~。
ゆっくりと温泉でもといきたいところですけどね^^

ここは部屋着&スリッパOK! 
楽ちん楽ちん♪
大浴場はというと、露天やサウナもありましたよ。
言語・・・聞こえる限りは中国語。
一瞬何処に来たのか考えるくらいね(笑)
でも、そんなに多くなかったのでの~んびりしちゃいました♪
気持ちよかったので朝も入ろうかと企み中です。

お部屋は、洗面台&トイレと寝室の間に一枚扉があるだけで違うんですね。
意外とよくって寛いでます(笑)

明日私は福岡に戻り、夫はこのまま宮崎・鹿児島へ。
相変わらず巡業のような生活(夫ね)ですが、それなりに楽しんでます♪
私も来月から月一東京だし、来年にかけて仕事内容に変化がありそう☆
[PR]
by melissa-aroma | 2012-11-28 23:55 | melissaの日々
<< 太宰府天満宮 イルミネーション >>