忙しい日は...

melissaの忙しい日は、バタバタしているので朝はんは簡単にすませ・・・

d0096326_044425.jpg


夜も外食で、間に合えば梅山鉄平食堂の定食で、野菜もりもりサラダを単品で注文・・・
定食屋に行っても夫はご飯なし。白ごはん食べなくってもいいんですって~^^;
私はご飯なしなんて考えられないのに~><
d0096326_044420.jpg


ってな感じです^^;
そして、ニャンズは私たちの帰りをお利口さんにケージの中で待ってくれてます。
ケージから出すとラブラブなひととき♡

d0096326_044561.jpg


d0096326_044532.jpg







小倉に行ったので、私と同じアロマテラピーやメディカルハーブのスクールをしているお友達と、しばしのお寛ぎタイム♪美味しかったです^^

d0096326_044534.jpg


彼女に合うといつも仕事の話よりも、iPhoneやiPadアプリの使い方・・・私の苦手な部分を教えてくれるのです^^
iPad用のタッチペンを買うのに付き合ってくれるし、もう感謝です。お陰様で落書きメモがすすんでます(笑)
福岡にも詳しい友達はいるんだけど、同じ仕事をしているので、彼女のおすすめは的を得てて私にはグッドチョイス☆

産婦人科のクラスだったこの日、スタッフがロンドンのホームステイから戻っていたので、お土産をいただいちゃいました^^早速、オイルフリーの日焼け止めを作ったので写真を撮って見ましたよ~(笑)

d0096326_044641.jpg


Yさん、私好みで嬉しいです。ありがとね~♪
[PR]
by melissa-aroma | 2012-08-24 00:41 | melissaの日々
<< 黒猫堂でのひとコマ お盆休み最終日 >>