久しぶりのホームパーティー

越してきて毎日景色を見ています^^
朝日が昇る時間帯はこんな感じでとってもきれいな色合いを見せてくれるし、夜は素敵な夜景にホッと一息・・・
一日の疲れも吹っ飛んでいきます。

d0096326_21254862.jpg


大濠花火の日に我家に集まって久しぶりの持ち寄りパーティー♪
花火はお部屋からは見えなかったけど、坂道できれいに見えることがわかったので来年は道端に座り込みでもしましょうかね(笑)

d0096326_21254994.jpg


d0096326_2145155.jpg


夫が作ってくれた、チーズ・トマト・パプリカ・生ハム・クラッカー・ピクルスのピンチョスも登場♪
何かいつもと違って可愛くないですか~?
メンバーが若いから(笑)

花火の中継を横目でみながら仲間とわいわいおしゃべりをしてあっという間に時間が過ぎていきました。
この日は平日で次の日も仕事なので早めの解散。

そして翌朝・・・
あれ~???違う・・・

私が寝た後に模様替えをしている様子。
やるな~夫♪
いい感じに変わってました^^
これからもよろしく頼みますよ~♡

d0096326_21254916.jpg

[PR]
by melissa-aroma | 2012-08-07 14:51 | fiesta
<< お盆休み最終日 雨雲 >>