アフリカンバティック

アフリカにも行ってみたいと思ったことはあるな~と思いだし、形態変動型空間「群青」の企画展へ行ってきました。野生の動物が見たい!と密かに思い続けているmelissaです。
d0096326_1231251.jpg


黒猫ファミリーでぞろぞろと押しかけちゃいました。黒猫ファミリーについてはまた改めてご紹介させてくださいね~♪
入った瞬間に素敵な空間ー☆
品物もですが、この空間が最高に心地いいんです!私もこんなところをオフィスにできたら・・・
なんてつぶやいてました(笑)

d0096326_12311129.jpg


アフリカンバティックの布を腰にまとったり、びっくりするほど色んな使い方があって本を拝見するだけでも楽しかったです。
因みに、日本のふんどしスタイルもありましたよ~(笑)

d0096326_12312065.jpg


傘・ステテコパンツ・エコバック・お財布やスリッパ等の小物・服や帽子・・・
興味のあるものがずらりとあって、どれにするか絞り込むのが大変でした^^;







d0096326_12313110.jpg


これこそアフリカンバティック!!!
という柄は今一つ似合わない気がしたので、こちらを選びました^^

お友達からは「melissaさんらしくって素敵~」って言われてますが、皆もそれぞれ紹介したいくらいによく似合ってるんですよー☆

この暑い夏はこれで乗りきろうと思っている今日この頃です。
でも実は・・・
私はチャリ通勤。しかも片手で運転ができないんです~><
日傘さして優雅になんて走れないので、バックに入れて帽子かぶって汗だくで走っております(爆)
[PR]
by melissa-aroma | 2011-07-18 12:58 | お買い物
<< 父の日のひとこま 不思議な空 >>