ちょっと足を延ばして・・・

d0096326_1718343.jpg

最近「Instagram」にはまっていて・・・ブログのUPが遅れてしまいます><

アロマ空間演出のお仕事をすませ、久しぶりに糸島方面まで足を延ばしてみました♪

波の音や鳥のさえずりを聞きながら心地よく仕事もできたし・・・
たまには、野外で考えごともいいですね♪



同じ方面のお仕事だったので、Jeroの大学の仕事が終わるのを待って一緒に帰宅するため。
なかなか一人では行くことのない海の方まで行ってみました♪
「PALM BEACH CAFE」
カジュアルで入りやすく、心地よい空間でした。
オフィスでなくてもできる仕事を勿論持参で行きましたよ^^

この看板好きだな~♪
d0096326_17221620.jpg


サーファーの人たちが沢山いて、まだちょっと肌寒いのに海の中です。私には絶対無理!
そこへ、新郎新婦が現れて海岸で写真撮影☆
アルバム作りのためでしょうね^^
私よくそういう場面に出くわします。バルーンフェスタの時もそうだし・・・あ!写真UPしてませんでした><去年の11月の話なんです^^;
d0096326_17222410.jpg


こちらが「九州大学 伊都キャンパス」
とにかく、広い!むこ~の方まで大学です。
d0096326_17224155.jpg


Jeroに案内してもらって、学生気分で中まで入っていきました(笑)
もう、授業は終了していて、皆さん部活動中。
スポーツだったり、コーラスだったり、楽器の練習だったりと、田舎の大自然の中でとっても気持ちよさそうでした^^
d0096326_17224864.jpg


大分の立命館アジア太平洋大学も自然の中にあっていいところでしたが、こちらも同じくらい。
でも、建物はモダンです!今の学生さん達はいいですね~^^
d0096326_1722565.jpg


ちょっと暗くて見えないですが、ここに就職や活動の案内が貼ってあり、学生さん達が立ち止まって見ていました。写真にはないですが、パソコンルームがあって、勉強?をしてました。素敵なお部屋でしたよ!
d0096326_1723211.jpg


「せっかく糸島まで来たので、海岸沿いのレストランにでも寄って帰ろうか?」というと・・・
「せっかくだから、学食で!」ということになり、こんなにボリュームたっぷりのカツ丼がこの日の晩ご飯となりました^^若者の量にはついていけず・・・ふう!って感じでした(笑)
d0096326_1723963.jpg

[PR]
by melissa-aroma | 2011-06-02 18:02 | melissaの日々
<< 酒粕ラベンダー石けん キラキラカフェ  とねりこ >>