OKTOBER FEST 福岡

これまた、去年のお話です。

OKTOBER FESTが福岡であるなんて知らずに冷泉公園へ行くと・・・
???ドイツの旗?がなんで~?
なんて思いながら家に帰ると・・・
Jeroが「生徒さん達がOKTOBER FESTでビール美味しかった。って言ってたし、久しぶりにドイツの料理が食べたいから行かない?」と言うではありませんか。
d0096326_1351995.jpg


あ~!ドイツの旗はそれだー!と盛り上がり、早速↓のビール好きの娘さんと三人で行くことに決定~♪
d0096326_1353518.jpg


そのために午前中、娘さんのチャリを買いに走って、仕事を終えたJeroと合流。
d0096326_1354916.jpg


美味しいビールにソーセージ!
サルー!(乾杯)
d0096326_1361947.jpg

お昼はおとなしめでしたが、さすがに夜は盛り上がったようです^^(夜に行った生徒さん情報)

はっきり言って黒ビール最高に美味しかったです~♪
でも・・・もうちょっと色んな料理が食べたかったのと、ちょっとお高いのがね~^^;
ガンガン飲みましょうってわけにはいきません。
私たちはそんなに飲まないからいいのですが・・・飲みすけさんたちはお財布の中がすっからかんになったのでは・・・と心配になりました(笑)
d0096326_1362973.jpg


ちょっと寒くなったので、ホットコーヒーも飲んだりして^^
甘いナッツ菓子やプレッツェルを試食タイム~♪
d0096326_1364875.jpg


面白いのは、焼き立てのドイツパンといってめんたい入りがとっても美味しくってお持ち帰りしました^^
ガーリック&めんたいが丁度いい具合にマッチしてて、パクパクいけちゃいました。
d0096326_137515.jpg


次回はもっと料理を増やしてくださ~い!
もっと人が集まると思いますよ^^
d0096326_1371341.jpg


ということで、ドイツ料理を食べられると思っていたJeroはガッカリしたのでした^^;

……私の写真ってピンボケが多いいな~><
しっかり固定させないといけないだけ?それとも設定がわるいのでしょうか・・・トホホ
[PR]
by melissa-aroma | 2011-01-21 01:25 | お出かけ
<< カレーパーティー&プレゼント交換 蟹パーティー >>