人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガトがポスターになりました

ガトがポスターになりました_d0096326_0584424.jpg


な~んちゃって!^^
あまりにも似ていたので笑ってしまいました^^

すみません!ご無沙汰してしまってて、いきなりこんなことで><

今月は何かと大変な月でした・・・詳しくは後日ということにしてと。
実はお正月に向けて実家へ帰るためには、ガトの餌やりをどうするか・・・と考えたりして、Jeroが手作りマシーンを作ってくれたのはいいのですが、とんだあハプニングでガトに技を仕込むことができず^^;

そして、石けん教室でお友達になれたMさんが「先にねずみをつけると、ちゃんとやってくれるかもよ」ってわざわざ送ってくださったのです。
ガトがポスターになりました_d0096326_191199.jpg

その通り!とっても反応がよかったです。さすがやっぱり猫ですね(笑)

でも、ガトの脚がまだ本格的によくなってないので、Jeroが遅めのクリスマスのプレゼントにとうとう買ってきちゃいました。私とクラロには何もなかったな~ううう。
ガトがポスターになりました_d0096326_1155482.jpg

こんな立派なえさマシーン!
1枚目の写真はその箱の写真です^^
お気付きの方はいらっしゃいました(笑)
それにヒーターまで!も~親ばか丸出しですよね。
なんてこの猫は幸せなんでしょう~♪と私も思うくらいに。

ちょっと時間切れでここまでですが、melissaは風邪もひかずに元気にやってます。
というご報告兼ねて久しぶりのUPでした^^;

Mさ~ん!ご心配おかけしましたが、このマシーンがいない間頑張って働いてくれますので、ご安心を(爆)
by melissa-aroma | 2010-12-29 00:06
<< 今年も皆さんよろしくお願いします お返事 >>