フラメンコの発表会

先月の話ですがフラメンコの発表会に行ってきました^^
私もやってみたいと思ったことはあるのですが・・・これは無理です。トホホ

でも何故やってみたいと思ったか。
それは・・・体の左右バランスが整う!と感じたのです。

え?っと思うでしょう~?
私は若い頃から左手の手首が弱く、どうしても右手ばかり使ってしまい左手の力がないんです^^;
だからフラメンコの体験レッスンをしたときに、これいいな~♪と思ったのでした。

いやいや、私のことではなくて、この日はJeroの生徒さんから(スペイン語の)チケットを頂いてたのです。
前回行けなくって(ごめんなさい!カレンダーに付け忘れてました><)、今回は絶対行かなきゃとしっかり手帳に書き込んでました^^

d0096326_1524463.jpg


見慣れているティエンポのフラメンコと違った感じでした。ティエンポの発表会は衣装が揃っていて、これもまたいい感じです。
こちらは皆さんの好みで自由なんでしょうかね。

d0096326_157424.jpg


生徒さんを探しているうちに、あれ?私の生徒さんの名前もある^^と気付きましたが、この日は会わずじまい。
そういえば、別のところで習ってるって聞いたことがあったのを思い出しました。

d0096326_20783.jpg


ここには日本人のフラメンコの先生がいるようで、先生方のダンスも素晴らしく!
なんだか圧倒されました。

d0096326_225732.jpg


真っ暗の中、黒い衣装なので写真が思うように撮れてないけど・・・
わかってもらえるかしらね~^^
かっこよかったです♪

d0096326_253172.jpg


本場スペインの先生も!

d0096326_262931.jpg


カンテ(歌)も本格的で、素晴らしかったです~♪私一番好きでした^^


d0096326_283510.jpg


たまには目の保養に行くのもいいものですね~♪
踊れるっていいな~^^
セビジャーナスを一緒に踊ってみたいmelissaでした。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by melissa-aroma | 2010-10-22 00:38 | お出かけ
<< 八女の黒木町へ 我家の猫ちゃん >>