人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもありがとう♪

「どうしよう企画」にご応募いただいたみなさん、どうもありがとうございました^^
今回は、もれなくみなさんに当選いたしました~♪(笑)

準備ができ次第にお送りしたいので、送り先をこちらのメッセージの欄に送り先を書いていただくか、非公開コメントでお願いいたします☆

先週の蚤の市・・・
実は仕事前にちょこっとだけ覗いてみました~♪
どうもありがとう♪_d0096326_236238.jpg


通勤路の途中なので、どうしても寄れずにはいられなくって、やっぱりブレーキをかけてしまいました(笑)
どうもありがとう♪_d0096326_2362369.jpg

古本1冊2,000円くらいでした。

瓶も可愛いけど手にとって見る時間なし。トホホ
どうもありがとう♪_d0096326_2363652.jpg


ざっと見た感じ、今まで以上に家具類は増えてるような気がしました。
どうもありがとう♪_d0096326_2365336.jpg

あ~椅子欲しい・・・いくらだったのかしら~><

すれ違う人たちが持っている小さな棚や、我家のベランダに欲しい~と思うような物をみんながお持ち帰りをしていて・・・
次回こそは行けるようにスケジュールに書き込みました(笑)

少ない写真ですが、少しは楽しめますかね~^^


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
by melissa-aroma | 2010-10-02 01:31 | melissaの日々
<< 我家の猫ちゃん wild & カモミール >>