週末のみのレストラン

先週は実家の近くまで行ったので、ちょっと足を伸ばして海の方まで行ってみました。

d0096326_1125155.jpg


実は母の一周忌が終わったかと思うと・・・父の検査入院で北九州まで行ったのです^^;
この一年父は自分の身体をとても気遣い(自分で)ちょっとでも変だと思うと病院へ行っていたので大丈夫だと思っていましたが、分からない物です・・・昨日は北九州方面の仕事だったので帰りに病院へ寄ったのですが、今日結果が分かるらしいのでまた行ってきます。

d0096326_113867.jpg

キャンプや花火、楽しそうでした~♪

前回父に連れてきてもらって、Jeroのお気に入りにメモされていたので^^
今回は2人でここまで来てみました。迷わず行けましたよ(笑)

d0096326_1133837.jpg


普段食べていない根菜類やレバーをしっかり食べて!
ここお刺身が美味しいんですよ^^ふふ
善哉と杏仁豆腐、最後にミニケーキまでいただきました。
ちょっとずつなのですが、種類が多いのでお腹いっぱいになってしまいます。

d0096326_1135193.jpg


私達が食べ終わるころにはお客さんもひけてしまい・・・満席で30分待たされたのが嘘のよう。
子供連れが多いせいか、一気に食べていなくなりました(笑)

d0096326_114826.jpg


周りを観察していたJeroが「子供たちみんな楽しそうだし笑ってる!」っていうんです。
ホントにその通り!
どこの子供も自由に好きなもの取りにいったり、おしゃべりしながら店内をうろうろしたり。
そして、お祖父ちゃんやお婆ちゃんたちも一緒で大家族。
私達が普段見ない光景だったのです。

d0096326_1142772.jpg


そんな温かさを感じれるお店ですが、私にとってもこのお店が母が最後に来たお店かと思うと、ついついジーンとしてしまうのでした・・・






d0096326_115091.jpg


d0096326_1151860.jpg


d0096326_1153622.jpg


d0096326_1155362.jpg

[PR]
by melissa-aroma | 2010-07-24 00:49 | お出かけ
<< 楽しい試み タイヤ交換 >>