山の中の個展

またまた今年も先生の個展へ行ってきました。行ってました。
山に向かってひとっ走りですーーー!
d0096326_214153.jpg


d0096326_2132224.jpg


d0096326_2135154.jpg

早良美術館「るうゑ」久しぶりです。去年はこちら
d0096326_2231425.jpg


とっても静かなところで2人とも大好きな場所なんです。

今回のテーマは「la mesa」(スペイン語で、机です)
先生の作品を1枚1枚ゆっくりと拝見。
小さな目のサイズもあり、お部屋に飾りたい物も沢山♪

d0096326_2222996.jpg


簡単そうに描いているけど・・・奥が深い!
先生のファンは多く、家のアトリエも素敵なんです~^^
私も通いたいけど・・・今はちょっと忙しくて無理^^;落ち着いたら時間作って通います。

d0096326_2224490.jpg


こんな風に描けて個展ができるなんて素敵ですよね^^
私も夢みていますが・・・いつのことやら。
お婆ちゃんになったらできるでしょうかね(笑)






アルゼンチン出身のマカが本音をちらり。

「いいな~~~!こんな小さい作品が、こんな金額で売れるなんて・・・」
マカはいつも大きな絵の依頼があるけど、金額が安いってぼやいてました(爆)
笑っちゃいけない><
マカ、がんばれ~♪
[PR]
by melissa-aroma | 2010-07-13 12:54 | お出かけ
<< 癒しへのこころみ おもしろ~い♪ >>