おもしろ~い♪

ちょっと仕事のことで・・・
久しぶりに友達のオフィスに立ち寄ってみました^^


話しをササーッと済ませ、迷路のようなオフィスをぐるり拝見!
丁度、スーパーのディスプレイ商品が出来上がり、翌日搬入らしく準備されていました。
子供のようにキョロキョロしてしまいましたよ(笑)

d0096326_119314.jpg






d0096326_120642.jpg


d0096326_1202771.jpg

こんなに野菜やフルーツが沢山!本物だったら持ち帰ってジュースにしたいくらいです(笑)

d0096326_1205711.jpg

パンも美味しそうです~。よくできてます^^

d0096326_1211684.jpg

みごとにスーパーならではの商品がずらりですよね!

d0096326_1212966.jpg

フランス製の籠だそうです。私も欲しいものがチラリ。

スタッフも別の仕事で、クッションを作成中でした。
d0096326_1231923.jpg


こんな桐箪笥もばらして、何かにリメイクされるそうです。
d0096326_135672.jpg


本やサンプルが沢山あって、時間があるのならゆっくりニューヨークの本でも見て帰りたかったのですが、そうはいきませんでした><
デザイナーを目指して頑張っていた学生時代からの友達で、初めての海外旅行は彼女と一緒だったのです。かれこれ○○年。

性格はまったく違って、彼女がお父さんなら私はお母さんってとこでしょうか(笑)
そう!私にとっても頼もしい存在なのです^^ 
そして、いつまでも、助けあっていける仲でありたい一人です。ね!Kちゃ~ん^^いつも、ありがとね~☆
[PR]
by melissa-aroma | 2010-07-08 00:13 | お出かけ
<< 山の中の個展 ヘッドホン♪ >>