KURUMI

もう、7月になろうとしていますが・・・
5月に行ったカフェKURUMI♪
d0096326_138169.jpg
d0096326_1382487.jpg


チャリで通りすがりに見つけたカフェ。
何人ものお客さんが「かわいい~この店、何の店?」って覗いていってましたよ。
私も時間みつけて行きたいと思っていて、やっと行けたのです^^

d0096326_1401659.jpg
d0096326_1403343.jpg


一瞬雑貨屋さん?と思ったくらいお洒落で、1階はパン&スウィーツの店
d0096326_1452881.jpg


2階がカフェになっています。






d0096326_1444650.jpg

megustaさ~ん、ここにも小鳥ちゃんがいましたよ^^

d0096326_146945.jpg

d0096326_1465157.jpg
d0096326_1471027.jpg

d0096326_1512426.jpg

d0096326_151406.jpg


窓際のテーブルに座れて、ラッキー♪
d0096326_1542146.jpg


ケーキは1階のお店で売っているものの中から選びます。
Jeroはチョレートケーキを
d0096326_1544543.jpg

そして、私はシュークリーム^^
d0096326_1562089.jpg


アンティークのポットホルダー素敵だし、ガラス製の紅茶ポットがまた可愛くて~もうたまりません♪
我家にも欲しいくらいです☆
d0096326_1565976.jpg

ランチもできるようなので次回はランチでもしましょうかね。ふふっ

昭和通りの看板です。
見つけたら是非立ち寄ってみてくださいね^^
d0096326_1572441.jpg

[PR]
by melissa-aroma | 2010-06-28 01:11 | お出かけ
<< ヘッドホン♪ 衝動買い >>