人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だしセット

友達の会社で「美と健康」をテーマにお話をさせていただきまして・・・
お礼までいただき、しかもこのセットまで><嬉しいかぎりです~♪

だしセット_d0096326_1122622.jpg


そして、簡単料理を習いました!
簡単!これが一番ありがたいですー☆

このだし醤油さえあれば、こわいものナシだわ~♪
だしセット_d0096326_1144442.jpg


冷凍のさぬきうどんを湯掻いて、オリーブオイルでうどんとニラを入れて炒め、バターをからめてだし醤油をタラーっと入れて味を付け、出来上がったら火を止めそのままにしてお皿の準備。←これポイントのようです

だしセット_d0096326_1241150.jpg

見た目は美味しそうには見えないけど・・・これが何とも言えないお味で、いけますよ~♪
うどんにバターは使ったことないので、目から鱗でした^^
これ、やみつきになりそうです!
忙しい時の一品に決まりです(笑)
by melissa-aroma | 2010-04-29 01:22 | comida
<< 久しぶりの針仕事 こんなこと、あんなこと >>