クラロの初山登り

先月の体調を崩す前のお休みの日、あまりにも天気で外へ出たくてうずうず!
クラロを連れておにぎり持参で油山に行ってきました。
私も初めての油山です。
d0096326_1140617.jpg


自宅から真っ直ぐ行くといいとは分かっていても、初めての道は不安なのと(ナビ付いてません><)、面白そうなお店がないかとキョロキョロしちゃいます^^
見つけましたよ!1件だけ。
ログハウス風の天然酵母のパン屋さん♪




d0096326_11413863.jpg

展望台からの眺めはとってもよくて^^写真は普通のレンズだから今一でごめんなさい^^;
左端に見えるのが福岡タワーと丸いのが福岡ドーム。

d0096326_114852100.jpg

クラロも険しい道を一生懸命歩いて、いい運動です。普段の運動不足解消にたまにはいいですね^^
私達にも(笑)
段々寒くなってくるし、少し登って帰りました。

d0096326_11515033.jpg

実はこの日、少し虫垂がずんずんと痛い感じがしてたのですが、気分転換になりました。
次回は市民の森のもーもー牧場でバター作りや乳搾りを体験してみたいものです。
なんといっても大好きなソフトクリームもあるらしく♪うふふ
もう少し暖かくなったら出掛けてみようと思ってますー☆

d0096326_1152253.jpg

帰りに寄ろうと思っていた天然酵母のパン屋さん、17時過ぎには閉店してました。
売り切れたのでしょうかね・・・残念><
欲しい物はやっぱり先に買っておかないとだめですね~(笑)
[PR]
by melissa-aroma | 2010-02-16 12:42 | claro
<< 野菜たっぷり ささやかなバレンタイン >>